トレッキングで見たメール・ド・グラス大氷河 (その1)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日わ替りjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、モンブラン山域トレッキングで見たメール・…

スイスツアーの定番「シヨン城」 (その2)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。 使用した写真は、今日の日替わりjava作品はスラ…

鍋荘坪は「天空の花園」(その4)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はスライス1。画像を上下左右色々な方法にスライスし、回転させながら切り替えます。左右のボタンでも操作できます…

イエメン紀行 アラビア物語 九日目(その3-3)上のバナーをクリックすると日替わりJava作品に跳びます。 今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。 使用し…

「犀牛海の朝」 正に明鏡止水 (その4)

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、「犀牛海の朝」 正に明鏡止水 (その4) です。九寨溝の湖の透明度の高さは、岩に含まれるカルシウムの影響で、その鏡のように反射する湖面はこの世のものとは…

Javaの玩具箱

「犀牛海の朝」 正に明鏡止水 (その3)

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、「犀牛海の朝」 正に明鏡止水 (その3) です。九寨溝の湖の透明度の高さは、岩に含まれるカルシウムの影響で、その鏡のように反射する湖面はこの世のものとは…

Javaの玩具箱

「犀牛海の朝」 正に明鏡止水 (その2)

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、「犀牛海の朝」 正に明鏡止水 (その2) です。九寨溝の湖の透明度の高さは、岩に含まれるカルシウムの影響で、その鏡のように反射する湖面はこの世のものとは…

Javaの玩具箱

「犀牛海の朝」 正に明鏡止水 (その1)

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、「犀牛海の朝」 正に明鏡止水 (その1) です。九寨溝の湖の透明度の高さは、岩に含まれるカルシウムの影響で、その鏡のように反射する湖面はこの世のものとは…

Javaの玩具箱

世界遺産「九寨溝の美」(その1)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、世界遺産「九寨溝の美」(その1) です。九寨溝は石灰岩質の岷山山脈、標高3400mから2000mに…

Javaの玩具箱

チベット民族村(ゲザル王営盤)?

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-in。ほぼ画面いっぱいの大きさから、本来の大きさに縮小されて切り替わります。使用した写真は、チベット民族村(ゲザル王営盤)? です。黄龍から九寨溝へ向かう途中、チベットの伝統文化を紹介してい…

Javaの玩具箱

チベット民族村(ゲザル王営盤)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。使用した写真は、チベット民族村(ゲザル王営盤) です。黄龍から九寨溝へ向かう途中、チベットの伝統文化を紹介している、チベット民族村に立ち寄り…

Javaの玩具箱

岷山主峰「雪 寶 頂」(その2)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。使用した写真は、雪谷梁子峠から見た岷山主峰「雪 寶 頂」(その2) です。黄龍へ行くには往路復路とも、この雪寶頂が見える峠(雪谷梁子峠)を越えなけれ…

Javaの玩具箱

岷山主峰「雪 寶 頂」(その1)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。使用した写真は、雪谷梁子峠から見た岷山主峰「雪 寶 頂」(その1) です。黄龍へ行くには往路復路とも、この雪寶頂が見える峠(雪谷梁子峠)を越えなけれ…

Javaの玩具箱

下降路で見た黄龍の彩池 (その5)

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、下降路で見た黄龍の彩池 (その5) です。使用した写真は、下降路で見た黄龍の彩池(その1) です。黄龍の下り道は、五彩池から中寺の少し先までは同じですが、…

Javaの玩具箱

下降路で見た黄龍の彩池 (その4)

今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。使用した写真は、下降路で見た黄龍の彩池 (その4) です。使用した写真は、下降路で見た黄龍の彩池(その1) です。黄龍の下り道は、五彩池から中寺の少し先までは…

Javaの玩具箱

下降路で見た黄龍の彩池 (その3)

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、下降路で見た黄龍の彩池 (その3) です。使用した写真は、下降路で見た黄龍の彩池(その1) です。黄龍の下り道は、五彩池から中寺の少し先までは同じですが、…

Javaの玩具箱

下降路で見た黄龍の彩池 (その2)

今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。使用した写真は、下降路で見た黄龍の彩池 (その2) です。使用した写真は、下降路で見た黄龍の彩池(その1) です。黄龍の下り道は、五彩池から中寺の少し先まで…

Javaの玩具箱