2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはzoompan、ズーム機能を使ってビデオ撮影しているようなアプレットです。使用した写真は世界遺産に指定され今中国で人気の九寨溝です。秋色の九寨溝珍珠灘瀑布をお楽しみ下さい。使用したclassファイ…

アプレットの玩具箱

11月29日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはwater(波紋)です。マウスを画像の中で動かすと波紋が拡がります。また、マウスを外に出ししばらく見ていると不思議なことが起こります。使用した写真は世界遺産に指定され今中国で人気の九寨溝は鏡…

アプレットの玩具箱

11月28日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットは桜吹雪のアプレットを紅葉の落葉に置き換えた綺麗なアプレットです。使用した写真は世界遺産に指定され今中国で人気の九寨溝は臥龍海の紅葉です。使用したclassファイルはcherry.classです。私のホー…

アプレットの玩具箱

11月27日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはsnowwindow、窓の開け閉め、雪の動きを止めるにはマウス操作で行って下さい。使用した写真は世界遺産に指定され今中国で人気の九寨溝です。秋色の九寨溝鏡海の紅葉お楽しみ下さい。鏡海の水面は文字…

アプレットの玩具箱

11月26日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットは雪が積もります。そして右クリックすると積もった雪は除雪されます。魔法のようなアプレットです。雪国の人がこれを使えたら楽になるでしょうね。使用した写真は世界遺産に指定され今中国で人気の九…

アプレットの玩具箱

11月25の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはcolorizeimage、モノクロの画像にマウスカーソルを入れるとカラー表示に変わります。出せばモノクロ写真になります。使用した写真は世界遺産に指定され、今、中国で人気の秋色の九寨溝です。使用した…

アプレットの玩具箱

11月24の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはtunnel、トンネルの中から画像が回転しながら出てきます。 使用した写真は世界遺産に指定され、今、中国で人気の秋色の九寨溝です。使用したclassファイルはtnnel.classです。私のホームページ 本館 …

アプレットの玩具箱

11月23の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットは、雷鳴・稲妻・雨という嵐のアプレットです。使用した写真は世界遺産に指定され、今、中国で人気の秋色の九寨溝は諾日朗瀑布です。 使用したclassファイルはweather.classです。私のホームページ 本館…

アプレットの玩具箱

11月22の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsmashing、画像の中でクリックすると大きな音を立てて割れ、次の画像に切り替わります。使用した写真は世界遺産に指定され、今、中国で人気の秋色の九寨溝です。九寨溝は発見…

アプレットの玩具箱

11月21日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはジグソウパズル。 絵の中にマウスを入れると16分割されたイメージが入れ替わりながら元の絵になります。マウスを絵の外に出すと絵を16分割して、分割されたイメージをランダムに配置します。 コンピ…

アプレットの玩具箱

11月20日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはデッサンしながら彩色していきます。 使用した写真は世界遺産に指定され、今、中国で人気の九寨溝の樹正群海です。九寨溝は発見されてからまだ20年も経っていない四川省の秘境中の秘境です。 入山…

アプレットの玩具箱

11月19日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはcoowildというアプレットで、おなじみのlakeに渡り鳥が飛んでいきます。渡り鳥の飛び方には色々あり雁行したり遠近様々で、ずーっと見ていても飽きません。 一枚の画像でも複数の画像でスライドショ…

アプレットの玩具箱

11月18日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットは、ビデオカメラで撮影しているように思えるアプレットです。使用した写真は世界遺産に指定され今中国で人気の九寨溝です。秋色の九寨溝 五花海の紅葉お楽しみ下さい。使用したclassファイルはJcam.cl…

アプレットの玩具箱

11月17日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはzoom、アクロバット飛行をしている飛行機の窓から地上を眺めているように思えるアプレットです。使用した写真は世界遺産に指定され今中国で人気の九寨溝です。秋色の九寨溝 葦蘆海の草紅葉お楽しみ下…

アプレットの玩具箱

11月16日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはcolorchange、色の変化をお楽しみ下さい。使用した写真は世界遺産に指定され今中国で人気の九寨溝です。秋色の九寨溝 鏡海の紅葉です。使用したclassファイルはhuerot.classです。私のホームページ …

アプレットの玩具箱