2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

11月30日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はorigami、秋色の九寨溝を紙飛行機に乗ってお楽しみ下さい。使用した写真は、秋色の九寨溝のパノラマ写真です。 九寨溝は、四川省の北部、南坪県の岷山山脈の奥深いところにあり、総面積は約6万ヘクタール…

アプレットの玩具箱

11月29日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはsnowwindow、窓の雪です。使用した写真は、秋色の九寨溝(犀牛海)です。窓の開け閉め、雪の動きを止めるのはマウスで行ってください。BGMは湖畔の宿です。 使用したclassファイルはsnow_m.classです。私のホームページ 本館 …

アプレットの玩具箱

11月28日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで雪のアプレットです。使用した写真は、秋色の九寨溝(その4)です。 九寨溝は間もなく雪の季節に入ります。道が整備されているので、雪の季節でも日本からのツアーがあります。もの凄く寒いと言うことはありませ…

アプレットの玩具箱

11月27日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsmashing、画像をクリックすると大きな音を立てて割れ、次の画像に切り替わります。使用した写真は、秋色の九寨溝(その3)です。 犀牛海(21)・五彩池(22〜23)・長海(24〜25)・鏡海(26〜27)・五…

アプレットの玩具箱

11月26日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はorigami、紙飛行機に乗って秋色の九寨溝をお楽しみ下さい。使用した写真は、秋色の九寨溝(その2)です。樹正瀑布(11〜12)・諾日朗瀑布(13〜14)・珍珠灘瀑布(15〜16)・熊猫海瀑布(17)・倒木(18…

アプレットの玩具箱

11月25日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみいただけます。使用した写真は、秋色の九寨溝(その1)です。臥龍海(1から3)・樹正群海(4〜8)・蘆葦海(9〜10)と続きます。使用したclassファイルはphotoa…

アプレットの玩具箱

11月24日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはcolorchange、色の変化を楽しむアプレットです。使用した写真は、九寨溝「五彩池」の景観です。 九寨溝は、四川省の北部、南坪県の岷山山脈の奥深いところにあり、 総面積は約6万ヘクタール、樹正溝、則査窪溝という3つのY字型の…

アプレットの玩具箱

11月23日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはraindrop、雨と波紋のアプレットです。使用した写真は、九寨溝の景観 「倒木の美」です。 雨は強くなったり弱くなったり止んだりします。マウスで色々操作できます。 クリックしたりドラッグしたりして下さい。右クリックをすると…

アプレットの玩具箱

11月22日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで雪のアプレットです。使用した写真は、九寨溝の景観 「倒木の美」です。 九寨溝は、四川省の北部、南坪県の岷山山脈の奥深いところにあり、総面積は約6万ヘクタール、樹正溝、則査窪溝という3つのY字型の峡谷…

アプレットの玩具箱

11月21日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法brush、刷毛で拭うようにして、次の画像に切り替わります。使用した写真は、九寨溝の「珍珠灘瀑布」(その3)の景観です。 九寨溝の魅力の一つは湖の他に勇壮な瀑布群があげられます。珍珠灘瀑布を滝の上から…

アプレットの玩具箱

11月20日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法shatter、板ガラスが割れるようにして、次の画像に切り替わります。使用した写真は、九寨溝の「珍珠灘瀑布」の景観です。 九寨溝の魅力の一つは湖の他に勇壮な瀑布群があげられます。珍珠灘瀑布を滝の上から…

アプレットの玩具箱

11月19日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法unseenwinds、旗が風に靡き吹き飛ばされ、次の画像に切り替わります。使用した写真は、九寨溝の「珍珠灘瀑布」の景観です。 九寨溝の魅力の一つは湖の他に勇壮な瀑布群があげられます。珍珠灘瀑布を滝の上か…

アプレットの玩具箱

11月18日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法supper、色々な切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真は、九寨溝の「五彩池」の景観です。今日はエメラルドグリーンが一際映える五彩地の映像です。「九寨溝より帰りて水を見ず」とは良く言ったもの…

アプレットの玩具箱

11月17日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法liquid、画像を投影した小さな水玉がフワフワと集まり大きな画像に変わります。音量を上げるとマイナスイオン効果もあるかも!使用した写真は、九寨溝諾日朗瀑布の景観です。 九寨溝の魅力の一つは湖の他に勇…

アプレットの玩具箱

11月16日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法fire、画像がメラメラと燃え上がり次の画像に切り替わります。炎の色が綺麗です。使用した写真は、九寨溝最高地点長海の景観です。 九寨溝は、四川省の北部、南坪県の岷山山脈の奥深いところにあり、総面積は…

アプレットの玩具箱