2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

マサイ族の村を訪ねて(その4)

今日の日替わりJavzScriptはスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。使用した写真は、マサイ族の村を訪ねて(その4)です。マサイの村の朝一番の仕事は火をおこすことから始まります。最初は観光のためのショウだと思った…

JavaScriptの玩具箱

マサイ族の村の村長さん

今日の日替わりJavzScriptは、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、マサイ族の村の村長さんです。歓迎の踊りの後、村の中に入りました。村の中と村の生活の一コマです。散髪をしている様子や村長さんの家にも入れてもらいま…

JavaScriptの玩具箱

マサイ族の村 生活の一コマ

今日の日替わりJavzScriptは、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、マサイ族の村での生活の一コマで散髪をしていました。ポチッとクリックして!(ランキングに参加しています) にほんブログ村私のホームページ本館 別館1 別…

JavaScriptの玩具箱

マサイ族の村を訪ねて(その3)

今日の日替わりJavzScriptはスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。使用した写真は、マサイ族の村を訪ねて(その3)です。歓迎の踊りの後、村の中に入りました。今日は村の中と村の生活の一コマです。散髪をしている様子…

JavaScriptの玩具箱

マサイ族の村歓迎の踊り

今日の日替わりJavzScriptは、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、マサイ族の村歓迎の踊りです。マサイ族の人たちが村の入り口に勢揃いすると、歓迎の踊りが始まりました。歓迎の踊りは簡単なもので次々にジャンプをするも…

JavaScriptの玩具箱

マサイ族の村を訪ねて(その2)

今日の日替わりJavzScriptはスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。使用した写真は、マサイ族の村を訪ねて(その2)です。マサイ族の人たちが村の入り口に勢揃いすると、歓迎の踊りが始まりました。歓迎の踊りは簡単なも…

JavaScriptの玩具箱

マサイ族の村最強の男のシンボル

今日の日替わりJavzScriptは、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、マサイ族の村最強の男のシンボルです。マサイ族は誇り高い部族。村長の許可を得てからでないと写真は撮れません。許可を得て村を訪れると最初に男性たち、…

JavaScriptの玩具箱

マサイ族の村を訪ねて(その1)

今日の日替わりJavzScriptはスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。使用した写真は、マサイ族の村を訪ねて(その1)です。マサイ族は誇り高い部族です。村長の許可を得てからでないと写真は撮れません。許可を得て村を訪…

JavaScriptの玩具箱

サバンナでのブレークファースト

今日の日替わりJavzScriptは、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、サバンナでのブレークファーストです。マサイマラ国立保護区で、ほかの公園ではなかなか味わえないもうひとつの特色は、 熱気球に乗るバルーン・サファリ。…

JavaScriptの玩具箱

贅沢な体験 バルーンサファリ(その3)

今日の日替わりJavzScriptはスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、贅沢な体験 バルーンサファリ(その3)です。マサイマラ国立保護区で、ほかの公園ではな…

JavaScriptの玩具箱

贅沢な体験 バルーンサファリ(その2)

今日の日替わりJavzScriptはスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、贅沢な体験 バルーンサファリ(その2)です。マサイマラ国立保護区で、ほかの公園ではな…

JavaScriptの玩具箱

贅沢な体験 バルーンサファリ(その1)

今日の日替わりJavzScriptはスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、贅沢な体験 バルーンサファリ(その1)です。マサイマラ国立保護区で、ほかの公園ではな…

JavaScriptの玩具箱

いざ! バルーンサファリへ

今日の日替わりJavzScriptはbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。使用した写真は、マサイマラ国立保護区でで体験したバルーンサファリの設営をしている所です。マサイマラ国立保護区のロッジを、まだ夜が明けないうちに、車で…

JavaScriptの玩具箱

マサイマラの荘厳な夕暮れ

今日の日替わりJavzScriptはballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。使用した写真はマサイマラ国立保護区で見た形容のしようもない荘厳な夕暮れです。天と地がつながっている所は激しくスコールが降っている場所です。現地の人…

JavaScriptの玩具箱

天と地の境 マサイマラの夕暮れ

今日の日替わりJavzScriptは、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、マサイマラ国立保護区で見た形容のしようもない荘厳な夕暮れです。天と地がつながっている所は激しくスコールが降っている場所です。現地の人は風向きや空…

JavaScriptの玩具箱