2015-01-01から1年間の記事一覧

首都サナアのイエメン門

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、首都サナアのイエメン門 です。イエメン観光七日目、空路サユーンから首都イエメンに戻り、ホテルで休憩し、昼食を食べた後、お菓子のような家々が並ぶ中、ス…

Javaの玩具箱

お伽の国のお菓子のような家々(その3)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、お伽の国のお菓子のような家々(その3) です。イエメン観光七日目、空路サユーンから首都サナアに戻り、ホテルで休憩し、昼食を食べた後、お菓子のような家々…

Javaの玩具箱

お伽の国のお菓子のような家々(その2)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、お伽の国のお菓子のような家々(その2) です。イエメン観光七日目、空路サユーンから首都サナアに戻り、ホテルで休憩し、昼食を食べた後、お菓子のような家々…

Javaの玩具箱

お伽の国のお菓子のような家々(その1)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、お伽の国のお菓子のような家々(その1) です。イエメン観光七日目、空路サユーンから首都サナアに戻り、ホテルで休憩し、昼食を食べた後、お菓子のような家々…

Javaの玩具箱

イエメン紀行 アラビア物語 七日目(その2)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 七日目(その2)です。空路サユーンから首都サナアに戻る。ホテルで休憩し、昼食を食べた後、お菓子のよう…

Javaの玩具箱

イエメン紀行 アラビア物語 七日目(その1)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 七日目(その1)です。空路サユーンから首都サナアに戻る。ホテルで休憩し、昼食を食べた後、お菓子のよう…

Javaの玩具箱

この丘の上で自爆テロが! (その4)

今日の日替わりJavz作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。使用した写真は、この丘の上で自爆テロが! (その4) です。夕方までシバームの街を散策し夕暮れを待つ。近くの丘の上へ夕日に赤く染まるシバームの町を見に行っ…

Javaの玩具箱

この丘の上で自爆テロが! (その3)

今日の日替わりJavz作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。使用した写真は、この丘の上で自爆テロが! (その3) です。夕方までシバームの街を散策し夕暮れを待つ。近くの丘の上へ夕日に赤く染まるシバームの町を見に行…

Javaの玩具箱

この丘の上で自爆テロが! (その2)

今日の日替わりJavz作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定してあります。 移動を停止するには、STOPボタンをクリックして下さい。画像にマウスオンすると…

Javaの玩具箱

この丘の上で自爆テロが!

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、この丘の上で自爆テロが! です。夕方までシバームの街を散策し夕暮れを待つ。近くの丘の上へ夕日に赤く染まるシバームの町を見に行った。画面中央下の観光客…

Javaの玩具箱

砂漠のマンハッタン シバーム

今日の日替わりJavz作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。使用した写真は、砂漠のマンハッタン シバーム です。砂漠のなかで突然この町に出合ったら、きっと誰もが蜃気楼だと思うだろう。熱く乾ぎきった空気のなかに立ち…

Javaの玩具箱

砂漠のマンハッタン シバーム(その1)

今日の日替わりJavz作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。使用した写真は、砂漠のマンハッタン シバーム(その1) です。砂漠のなかで突然この町に出合ったら、きっと誰もが蜃気楼だと思うだろう。熱く乾ぎきった空気の…

Javaの玩具箱

イエメン紀行 アラビア物語 六日目(その5)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 六日目(その5)です。砂漠のなかで突然この町に出合ったら、き…

Javaの玩具箱

妖しい雰囲気 シバームの内部 (その4)

今日の日替わりJavz作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。使用した写真は、妖しい雰囲気 シバームの内部 (その4) です。この町は「世界最古の摩天楼の町」、「砂漠のマンハッタン」などと呼ばれている。シバームの街の奥…

Javaの玩具箱

妖しい雰囲気 シバームの内部 (その3)

今日の日替わりJavz作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。使用した写真は、妖しい雰囲気 シバームの内部 (その3) です。この町は「世界最古の摩天楼の町」、「砂漠のマンハッタン」などと呼ばれている。シバームの街の…

Javaの玩具箱