2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

06月30日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットは、ビデオカメラで撮影しているように思えるアプレットです。使用した写真は、サプンツァ村の死者の顔や生前の絵姿などが彫られている「陽気な墓」です。ここサプンツァ村には、木彫りで絵入りの陽気で明るいお墓が建ち並んでいる…

アプレットの玩具箱

06月29日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、いろいろな切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真は、ブルガリア・ルーマニアの旅 八日目(その1)です。 今日もマラムレシュ地方の観光。最初にサプンツァ村の死者の顔や生前の絵姿など…

アプレットの玩具箱

06月28日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、いろいろな切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真は、ブルガリア・ルーマニアの旅 七日目(その2)です。 中世の農民文化が色濃く残るマラムレッシュ地方の観光をしました。 ボグダン・ヴ…

アプレットの玩具箱

06月27日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、いろいろな切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真は、ブルガリア・ルーマニアの旅 七日目(その1)です。 中世の農民文化が色濃く残るマラムレッシュ地方の観光をしました。 ボグダン・ヴ…

アプレットの玩具箱

06月26日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、いろいろな切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真は、ブルガリア・ルーマニアの旅 六日目(その3)です。 中世の農民文化が色濃く残るマラムレッシュ地方の町バイアマーレに向かう。 途中…

アプレットの玩具箱

06月25日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、いろいろな切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真は、ブルガリア・ルーマニアの旅 六日目(その2)です。 中世の農民文化が色濃く残るマラムレッシュ地方の町バイアマーレに向かう。 途中…

アプレットの玩具箱

06月24日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、いろいろな切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真は、ブルガリア・ルーマニアの旅 六日目(その1)です。 中世の農民文化が色濃く残るマラムレッシュ地方の町バイアマーレに向かう。 途中…

アプレットの玩具箱

06月23日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、いろいろな切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真は、ブルガリア・ルーマニアの旅 五日目(その2)です。 ルーマニアでの初日は、中世の佇まいを色濃く残すトランシルバニア地方の町々を…

アプレットの玩具箱

06月22日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、いろいろな切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真は、ブルガリア・ルーマニアの旅 五日目(その1)です。 ルーマニアでの初日は、中世の佇まいを色濃く残すトランシルバニア地方の町々を…

アプレットの玩具箱

06月21日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、いろいろな切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真は、ブルガリア・ルーマニアの旅 四日目です。 バルナはソフィア、プロヴディフに次ぐブルガリア第三の都市で夏の首都とも言われ、黒海沿…

アプレットの玩具箱

06月20日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、いろいろな切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真は、ブルガリア・ルーマニアの旅 三日目(その3)です。 国土の東西に横たわるブルガリア最大の山脈、バルカン山脈の東部にある、人口7…

アプレットの玩具箱

06月19日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、いろいろな切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真は、ブルガリア・ルーマニアの旅 三日目(その2)です。 国土の東西に横たわるブルガリア最大の山脈、バルカン山脈の東部にある、人口7…

アプレットの玩具箱

06月18日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、いろいろな切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真は、ブルガリア・ルーマニアの旅 三日目(その1)です。 国土の東西に横たわるブルガリア最大の山脈、バルカン山脈の東部にある、人口7…

アプレットの玩具箱

06月17日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットは窓と雪、窓の開け閉め、雪の動きを止めるにはマウス操作で行って下さい。BGMはグルノーブルオリンピックのテーマソング「白い恋人たち」です。使用した写真は、リラの僧院です。ソフィアから南へ約120km。リラ山の奥深くに…

アプレットの玩具箱

06月16日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットは雪のアプレットです。使用した写真は、リラの僧院です。ソフィアから南へ約120km。リラ山の奥深くにひっそりとリラの僧院はある。ブルガリア正教の総本山ともいうべき僧院である。バスに乗って、欝蒼とした緑深き1本の山道を揺…

アプレットの玩具箱