2012-06-01から1ヶ月間の記事一覧

明けゆくアンコールワット寺院(その2)

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真は明けゆくアンコールワット寺院(その2)です。アンコール・ワットでの三日目夜明け前、モーニング・コーヒー・タイムの後、朝日に映えるアン…

アプレットの玩具箱

明けゆくアンコールワット寺院(その1)

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真は明けゆくアンコールワット寺院(その1)です。アンコール・ワットでの三日目夜明け前、モーニング・コーヒー・タイムの後、朝日に映えるアン…

アプレットの玩具箱

民族舞踊の夕べ(その2)

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真は民族舞踊の夕べ(その2)です。アンコール・ワットでの二日目、ホテルでは民族舞踊のディナーショウがありました。とてもエキゾチックでした…

アプレットの玩具箱

民族舞踊の夕べ(その1)

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真は民族舞踊の夕べ(その1)です。アンコール・ワットでの二日目、ホテルでは民族舞踊のディナーショウがありました。とてもエキゾチックでした…

アプレットの玩具箱

黄昏のアンコール・ワット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真は黄昏のアンコール・ワットです。アンコール・ワット観光後いったん宿舎に戻り、夕方再び写真を撮りにアンコール・ワットに出かけました。 使…

アプレットの玩具箱

アンコール・ワット寺院

今日の日替わりアプレットは普通のzoomにひねりを加えました。アクロバット飛行をしている軽飛行機の窓から地上を眺めているように思えるアプレットです。使用した写真アンコール・ワット寺院です。12世紀前半、アンコール王朝のスールヤヴァルマン2世によっ…

アプレットの玩具箱

とにかく熱いアンコール・ワット観光

今日の日替わりアプレットはジグソウパズルです。絵の中にマウスを入れると16分割されたイメージが入れ替わりながら元の絵になります。 マウスを絵の外に出すと絵を16分割して、分割されたイメージをランダムに配置します。使用した写真はとにかく熱いアンコ…

アプレットの玩具箱

アンコール・ワット観光(その3)

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真はアンコール・ワット観光(その3)です。12世紀前半、アンコール王朝のスールヤヴァルマン2世によって、ヒンドゥー教寺院として建立。敷地は東…

アプレットの玩具箱

アンコール・ワット寺院

今日のアプレットはビデオカメラで撮影しているように思えるアプレットです。使用した写真はアンコール・ワット寺院です。この有名な遺跡は、12世紀前半、アンコール王朝のスールヤヴァルマン2世によって、ヒンドゥー教寺院として建立。敷地は東西1500メート…

アプレットの玩具箱

アンコール・ワット寺院の土産屋さん

今日のアプレットはJava image filters というアプレットで、絵の中にマウスカーソルを入れると絵がしだいにカラーで表示されます。カラー表示された絵の中からマウスカーソルを外に出すと表示が白黒になります。使用した写真はアンコール・ワット寺院の土産…

アプレットの玩具箱

水面に映えるアンコール・ワット寺院

今日の日替わりアプレットはlakeの応用ですが、水のある部分だけを波立たせることができるアプレットです。 使用した写真は水面に映えるアンコール・ワット寺院です。12世紀前半、アンコール王朝のスールヤヴァルマン2世によって、ヒンドゥー教寺院として建…

アプレットの玩具箱

アンコール・ワット観光(その2)

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真はアンコール・ワット観光(その2)です。アンコール遺跡群の中で最大級の規模を誇る、アンコールを代表する寺院遺跡。スールヤヴァルマン二世…

アプレットの玩具箱

アンコールワット寺院・西塔門

今日のアプレットはJava image filters というアプレットで、絵の中にマウスカーソルを入れると絵がしだいにカラーで表示されます。カラー表示された絵の中からマウスカーソルを外に出すと表示が白黒になります。使用した写真はアンコールワット寺院・西塔門…

アプレットの玩具箱

アンコール・ワット観光(その1)

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真はアンコール・ワット観光(その1)です。12世紀前半、アンコール王朝のスールヤヴァルマン2世によって、ヒンドゥー教寺院として建立。敷地は東…

アプレットの玩具箱

アンコール・トム 「パブーオン寺院」

今日の日替わりアプレットはズーム機能を使ってビデオ撮影しているように思えるアプレットです。使用した写真はアンコール・トム「パブーオン寺院」です。パブーオン寺院は広い周壁に囲まれたピラミッド型の寺院であったが、祠堂が崩壊してしまっている。残念…

アプレットの玩具箱