2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

03月31日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはズーム機能を使ってビデオ撮影しているように思えるアプレットです。使用した写真は悠久の時を刻むマサイマラ国立保護区のキリンたちです。使用したclassファイルはzoompan.classです。私のホームページ 本館 別館

アプレットの玩具箱

03月30日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真はマサイマラ国立保護区のキリンたちです。悠久の時の流れ浸って下さい。 使用したclassファイルはphotoalbum.classです。私のホームページ 本…

アプレットの玩具箱

03月29日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはzoompan、ズーム機能を使ってビデオ撮影しているように感じられるアプレットです。使用した写真はマサイマラ国立保護区のライオンです。マサイラマはライオン王国で、最初の写真はサファリカーで5mの距離まで接近しています。使…

アプレットの玩具箱

03月28日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はrotate、回転しながら次の画像に切り替わります。使用した写真はマサイマラ国立保護区のライオンです。マサイラマはライオン王国で、最初の写真はサファリカーで5mの距離まで接近しています。使用したcla…

アプレットの玩具箱

03月27日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真はナクル湖国立公園で見た野生動物です。使用したclassファイルはphotoalbum.classです。私のホームページ 本館 別館

アプレットの玩具箱

03月26日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットは雨と波紋のアプレットです。雨は強くなったり弱くなったり止んだりします。マウスで色々操作できます。クリックしたりドラッグしたりして下さい。右クリックをすると縦波が起きます。色々遊んでください。使用した写真はナクル湖…

アプレットの玩具箱

03月25日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はroll、何枚も重ねられた絨毯を一枚一枚巻き取ると次の画像が現れます。マウスは画像の外に出しておいて下さい。入れると絨毯は巻き戻ります。使用した写真はナクル湖で見たフラミンゴの大群です。ナクル湖…

アプレットの玩具箱

03月24日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはアクロバット飛行をしている軽飛行機の窓から地上を眺めているように感じられるアプレットです。使用した写真はナクル湖で見た絶滅危惧種のシロサイです。後方にはフラミンゴの大群がいます。湿地で湖には近づけません。あたりは…

アプレットの玩具箱

03月23日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、いろいろな切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真はナクル湖で見た絶滅危惧種のシロサイです。後方にはフラミンゴの大群がいます。湿地で湖には近づけません。あたりは一見綺麗ですが、凄…

アプレットの玩具箱

03月22日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはdessan、描画しながら彩色していきます。使用した写真はアバーディア国立公園の樹上ホテルです。 ここはサバンナの国立公園が多いケニアにあっては珍しい、うっそうたる森林の国立公園です。サバンナでは見ることが困難な森林性の…

アプレットの玩具箱

03月21日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真はアバーディア国立公園の樹上ホテルです。 ここはサバンナの国立公園が多いケニアにあっては珍しい、うっそうたる森林の国立公園です。サバン…

アプレットの玩具箱

03月20日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はripple、画像が波紋の中から現れまた消えていきます。マウスは画像の外に出しておいて下さい。入れるとスライドショウは停止します。使用した写真はアンボセリ国立公園内のロッジです。日中は暑いので見ら…

アプレットの玩具箱

03月19日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はorigami、紙飛行機に乗ってサバンナを遊覧飛行してください。使用した写真はオブザベーション・ヒルからの眺望(その2)です。 ケニアの国立公園内(保護区を含め)では、観光客は車から降りてはいけないの…

アプレットの玩具箱

03月18日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はorigami、紙飛行機に乗ってサバンナを遊覧飛行してください。使用した写真はオブザベーション・ヒルからの眺望(その1)です。 ケニアの国立公園内(保護区を含め)では、観光客は車から降りてはいけないの…

アプレットの玩具箱

03月17日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsmashing、画像をクリックすると大きな音を立て割れ次の画像に切り替わります。少し音量を上げるとストレス解消になるかも!使用した写真はケニアのアンボセリ国立公園の景観と動物たちです。使用したclass…

アプレットの玩具箱