2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

01月31の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はliquid、画像を投影した水玉がフワフワと集まり大きな画像になります。使用した写真は贅沢な体験 バルーンサファリ(その2)です。マサイマラ国立保護区で、ほかの公園ではなかなか味わえないもうひとつの…

アプレットの玩具箱

01月30の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はliquid、画像を投影した水玉がフワフワと集まり大きな画像になります。使用した写真は贅沢な体験 バルーンサファリ(その1)です。マサイマラ国立保護区で、ほかの公園ではなかなか味わえないもうひとつの…

アプレットの玩具箱

01月29の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、いろいろな切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真はマサイマラ国立保護区で見た野生動物の紹介です。使用したclassファイルはphotoalbum.classです。私のホームページ本館 ミラーサイト1 …

アプレットの玩具箱

01月28の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、いろいろな切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真はマサイマラ国立保護区で見た鳥類の紹介です。タンザニアの国鳥カンムリヅルもいますよ。使用したclassファイルはphotoalbum.classです。…

アプレットの玩具箱

01月27の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、いろいろな切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真はマサイマラ国立保護区で見た最速の動物チータです。物陰に隠れ獲物を狙っています。使用したclassファイルはphotoalbum.classです。私の…

アプレットの玩具箱

01月26の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはズーム機能を使ってビデオカメラで撮影しているように思えるアプレットです。使用した写真は悠久の時を刻むマサイマラ国立保護区のキリンたちです。この写真は出版社に高く売れました。使用したclassファイルはzoompan.classです…

アプレットの玩具箱

01月25の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはビデオカメラで撮影しているように思えるアプレットです。使用した写真は悠久の時を刻むマサイマラ国立保護区のキリンたちです。この写真の別の一枚は出版社に高く売れました。使用したclassファイルはJcam.classです。私のホーム…

アプレットの玩具箱

01月24の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はrotate、回転しながら次の画像に切り替わります。使用した写真はマサイマラ国立保護区のキリンたちです。悠久の時の流れ浸って下さい。使用したclassファイルはJcam.classです。私のホームページ本館 ミラ…

アプレットの玩具箱

01月23の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはビデオカメラで撮影しているように思えるアプレットです。使用した写真はマサイマラ国立保護区のライオンです。マサイラマはライオン王国で、この写真はサファリカーで5mの距離まで接近しています。サファリカーに乗っている分…

アプレットの玩具箱

01月22の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はorigami、紙飛行機に乗ってマサイマラの動物たちを探索しましょう。 使用した写真はマサイマラ国立保護区のライオンです。マサイラマはライオン王国で、最初の写真はサファリカーで5mの距離まで接近して…

アプレットの玩具箱

01月21日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はburn、燃え上がりながら次の画像と切り替わります。 使用した写真はナクル湖国立公園で見た色々な動物たちの紹介です。使用したclassファイルはphotoalbum.classです。私のホームページ本館 ミラーサイト1…

アプレットの玩具箱

01月20日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットは普通のズームにひねりを加えました。アクロバット飛行している軽飛行機の窓から地上を眺めているように思えるアプレットです。 使用した写真はナクル湖国立公園で見たフラミンゴです。ナクル湖は強いアルカリ性のため紅色の藍藻類…

アプレットの玩具箱

01月19日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはcolorchange、色の変化をお楽しみ下さい。 使用した写真はナクル湖国立公園で見たフラミンゴです。ナクル湖は強いアルカリ性のため紅色の藍藻類しか生息していません。フラミンゴはそれを食べ、紅色になります。使用したclassファ…

アプレットの玩具箱

01月18日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはsmashing、画像をクリックすると大きな音を立てて割れ、次の画像に切り替わります。少し音量を上げるとストレス解消になるかも。 使用した写真はナクル湖国立公園で見たフラミンゴです。ナクル湖は強いアルカリ性のため紅色の藍藻…

アプレットの玩具箱

01月17日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはジグソウパズル、絵の中にマウスを入れると16分割されたイメージが入れ替わりながら元の絵になります。マウスを絵の外に出すと絵を16分割して、分割されたイメージをランダムに配置します。コンピュータのくせに間違うのがご愛敬…

アプレットの玩具箱