2016-08-01から1ヶ月間の記事一覧

ピカのケーブルカー(その2)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、ピカのケーブルカー(その2) です。リスボンには、ケーブルカーが3線あるが、現在営業しているのは、このピカのケーブルだけである。下の終着駅まで、250m弱…

Javaの玩具箱

ピカのケーブルカー(その1)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、ピカのケーブルカー(その1) です。リスボンには、ケーブルカーが3線あるが、現在営業しているのは、このピカのケーブルだけである。下の終着駅まで、250m弱…

Javaの玩具箱

ポルトガルの旅 第六日目(その6)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、ポルトガルの旅 第六日目(その6) です。リスボン(ポルトガル語:Lisboa 、英語:Lisbon )…

Javaの玩具箱

サンタ・ジュスタのエレベーター(その2)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、サンタ・ジュスタのエレベーター(その2) です。ポルトガルの旅 最終日、午前中はツアーに参加。午後は自由行動、路面電車やケーブルカーなどを使い思い切り…

Javaの玩具箱

サンタ・ジュスタのエレベーター(その1)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、サンタ・ジュスタのエレベーター(その1) です。ポルトガルの旅 最終日、午前中はツアーに参加。午後は自由行動、路面電車やケーブルカーなどを使い思い切り…

Javaの玩具箱

ポルトガルの旅 第六日目(その5)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、ポルトガルの旅 第六日目(その5) です。リスボン(ポルトガル語:Lisboa 、英語:Lisbon )…

Javaの玩具箱

リベイラ市場の魚屋さん

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、リベイラ市場の魚屋さん です。リスボンの台所、リベイラ市場はカイス・ド・ソドレ駅の前にあり、たくさんの野菜や肉、魚など新鮮なものが売られています。広…

Javaの玩具箱

リベイラ市場のお肉屋さん

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、リベイラ市場のお肉屋さん です。リスボンの台所、リベイラ市場はカイス・ド・ソドレ駅の前にあり、たくさんの野菜や肉、魚など新鮮なものが売られています。…

Javaの玩具箱

リベイラ市場の八百屋さん

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、リベイラ市場の八百屋さん です。リスボンの台所、リベイラ市場はカイス・ド・ソドレ駅の前にあり、たくさんの野菜や肉、魚など新鮮なものが売られています。…

Javaの玩具箱

ポルトガルの旅 第六日目(その4)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、ポルトガルの旅 第六日目(その4) です。リスボン(ポルトガル語:Lisboa 、英語:Lisbon )…

Javaの玩具箱

サン・ジョルジェ城からの眺望

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、サン・ジョルジェ城からの眺望 です。サン・ジョルジェ城は、ポルトガルの首都リスボン中央部の丘の上に建つ宮殿です。リスボン市街のほとんどからこの城が見…

Javaの玩具箱

サン・ジョルジェ城(その3)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、サン・ジョルジェ城(その3) です。サン・ジョルジェ城は、ポルトガルの首都リスボン中央部の丘の上に建つ宮殿です。リスボン市街のほとんどからこの城が見え…

Javaの玩具箱

サン・ジョルジェ城(その2)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、サン・ジョルジェ城(その2) です。サン・ジョルジェ城は、ポルトガルの首都リスボン中央部の丘の上に建つ宮殿です。リスボン市街のほとんどからこの城が見え…

Javaの玩具箱

サン・ジョルジェ城(その1)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、サン・ジョルジェ城(その1) です。サン・ジョルジェ城は、ポルトガルの首都リスボン中央部の丘の上に建つ宮殿です。リスボン市街のほとんどからこの城が見え…

Javaの玩具箱

ポルトガルの旅 第六日目(その3)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、ポルトガルの旅 第六日目(その3) です。リスボン(ポルトガル語:Lisboa 、英語:Lisbon )…

Javaの玩具箱