2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

黄龍「迎 賓 彩 池」(その2)

今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。使用した写真は、黄龍「迎賓彩池」(その2) です。黄龍三大風景区の一つ「迎賓彩池」 は、黄龍ハイキングコースの入り口から約600mの所にあります。彩池とは…

Javaの玩具箱

黄龍「迎 賓 彩 池」(その1)

今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。使用した写真は、黄龍「迎賓彩池」(その1) です。黄龍三大風景区の一つ「迎賓彩池」 は、黄龍ハイキングコースの入り口から約600mの所にあります。彩池と…

Javaの玩具箱

世界遺産「黄龍の美」(その2)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、世界遺産「黄龍の美」(その2) です。黄龍は、岷山山脈の一部である玉翠山の山頂(標高約510…

Javaの玩具箱

世界遺産「黄龍の美」(その1)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、世界遺産「黄龍の美」(その1) です。黄龍は、岷山山脈の一部である玉翠山の山頂(標高約510…

Javaの玩具箱

回族の街「松藩」の市場 (その3)

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、 回族の街「松藩」の市場 (その3) です。四姑娘山(日隆)から黄龍へ向かう途中、 回族の街「松藩」で一泊しました。昔、この街は漢民族にとって最果ての地…

Javaの玩具箱

回族の街「松藩」の市場 (その2)

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、 回族の街「松藩」の市場 (その2) です。四姑娘山(日隆)から黄龍へ向かう途中、 回族の街「松藩」で一泊しました。昔、この街は漢民族にとって最果ての地…

Javaの玩具箱

回族の街「松藩」の市場 (その1)

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、 回族の街「松藩」の市場 (その1) です。四姑娘山(日隆)から黄龍へ向かう途中、 回族の街「松藩」で一泊しました。昔、この街は漢民族にとって最果ての地…

Javaの玩具箱

回族の街「松藩」の古松橋 (その2)

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、回族の街「松藩」の古松橋 (その2) です。四姑娘山(日隆)から黄龍へ向かう途中、回族の街「松藩」で一泊しました。この街は漢民族にとって最果ての地、こ…

Javaの玩具箱

回族の街「松藩」の古松橋 (その1)

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、回族の街「松藩」の古松橋 (その1) です。四姑娘山(日隆)から黄龍へ向かう途中、回族の街「松藩」で一泊しました。この街は漢民族にとって最果ての地、こ…

Javaの玩具箱

回族の街「松藩」のイスラム教寺院

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、回族の街「松藩」のイスラム教寺院 です。四姑娘山(日隆)から黄龍へ向かう途中、回族の街「松藩」で一泊しました。この街は漢民族にとって最果ての地、ここ…

Javaの玩具箱

回族の街「松藩」のお土産屋さん

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、回族の街「松藩」のお土産屋さん です。四姑娘山(日隆)から黄龍へ向かう途中、回族の街「松藩」で一泊しました。この街は漢民族にとって最果ての地、ここか…

Javaの玩具箱

回族の街「松藩」の果物屋さん

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、回族の街「松藩」の果物屋さん です。四姑娘山(日隆)から黄龍へ向かう途中、回族の街「松藩」で一泊しました。この街は漢民族にとって最果ての地、ここから…

Javaの玩具箱

回族の街「松藩」(その3)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。使用した写真は、回族の街「松藩」(その3) です。 四姑娘山(日隆)から黄龍へ向かう途中、 回族の街「松藩」で一泊しました。昔、この街は漢民族に…

Javaの玩具箱

回族の街「松藩」(その2)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。使用した写真は、回族の街「松藩」(その2) です。四姑娘山(日隆)から黄龍へ向かう途中、回族の街「松藩」で一泊しました。昔、この街は漢民族にとって…

Javaの玩具箱

回族の街「松藩」(その1)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。使用した写真は、回族の街「松藩」(その1) です。四姑娘山(日隆)から黄龍へ向かう途中、回族の街「松藩」で一泊しました。昔、この街は漢民族にとって…

Javaの玩具箱