2017-04-01から1ヶ月間の記事一覧

使用した写真は、四川省旅日記(その10)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。使用した写真は、四川省旅日記(その10) です。第六日目(午後) 黄龍ハイキング 12:30 明鏡倒映池(いくつかの青い…

Javaの玩具箱

使用した写真は、四川省旅日記(その9)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。使用した写真は、四川省旅日記(その9) です。第六日目(午前) 黄龍ハイキング 09:00 ホテル出発。お弁当と酸素ボン…

Javaの玩具箱

使用した写真は、四川省旅日記(その8)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。使用した写真は、四川省旅日記(その8) です。第五日目 松潘→黄龍 09:00 ホテル出発。徒歩にて松潘の町散策。 北門→…

Javaの玩具箱

四川省旅日記(その6)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。使用した写真は、四川省旅日記(その7) です。第四日目 日隆→巴郎峠→松潘 07:30 ホテル出発。 07:45 猫の鼻で四姑娘…

Javaの玩具箱

四川省旅日記(その6)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。使用した写真は、四川省旅日記(その6) です。第三日目(午後) 日隆→鍋荘坪→日隆 14:30 ホテル出発。午後の観光へ…

Javaの玩具箱

四川省旅日記(その5)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。使用した写真は、四川省旅日記(その5) です。第三日目(午前) 日隆→長坪溝→日隆 08:00 ホテル出発。四姑娘山麓の…

Javaの玩具箱

四川省旅日記(その4)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。使用した写真は、四川省旅日記(その4) です。第二日目(午後) 巴郎峠→日隆→双橋溝 12:30 猫の鼻にて写真ストップ…

Javaの玩具箱

四川省旅日記 (その3)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。使用した写真は、四川省旅日記(その3) です。第二日目(午前) 臥龍→巴郎峠 08:15 ホテル出発。徒歩にてホテル隣の…

Javaの玩具箱

四川省旅日記 (その2)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。使用した写真は、四川省旅日記(その2) です。第一日目(午後) 都江堰→青城山→臥龍 13:15 青城山・・・・中国道教発祥…

Javaの玩具箱

四川省旅日記 (その1)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。更に、手動・自動の切替が出来ます。使用した写真は、四川省旅日記(その1) です。第一日目(午前) 成都→都江堰 09:00 ホテル「安蓉大厦」出発。朝市な…

Javaの玩具箱

玉龍雪山展望台からの景観 (その3)

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、玉龍雪山展望台からの景観 (その3) です。雲南省麗江のシンボル玉龍雪山観光に行きました。標高は5596mの高山です。ロープウエイが混んでいたので展望…

Javaの玩具箱

玉龍雪山展望台からの景観 (その2)

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、玉龍雪山展望台からの景観 (その2) です。雲南省麗江のシンボル玉龍雪山観光に行きました。標高は5596mの高山です。ロープウエイが混んでいたので展望…

Javaの玩具箱

玉龍雪山展望台からの景観 (その1)

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、玉龍雪山展望台からの景観 (その1) です。雲南省麗江のシンボル玉龍雪山観光に行きました。標高は5596mの高山です。ロープウエイが混んでいたので展望…

Javaの玩具箱

玉 龍 雪 山 観 光 (その5)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、玉 龍 雪 山 観 光 (その5) です。雲南省麗江のシンボル玉龍雪山の展望台に行きました。標…

Javaの玩具箱

雲南省にもあった黄龍のような景観 (その4)

今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定してあります。 移動を停止するには、STOPボタンをクリックして下さい。画像にマウスオンすると…

Javaの玩具箱