2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

09月30日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はfire、燃え上がりながら次の画像に切り替わります。とても綺麗なアプレットです。使用した写真は、10月1日の天人峡の紅葉です。天人峡の景観は素晴らしく、この年一番の紅葉を迎えていた。使用したclass…

アプレットの玩具箱

09月29日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はblind、ブラインドを開けると次の画像に切り替わります。使用した写真は、9月30日の層雲峡ロープウエイ黒岳駅(頂上駅)付近の紅葉です。朝食の前にロープウエイで、黒岳駅に登り紅葉を鑑賞した。散策の…

アプレットの玩具箱

09月28日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はblind、ブラインドを開けると次の画像に切り替わります。使用した写真は、9月30日の層雲峡の紅葉です。層雲峡は見事な紅葉を迎え、柱状節理の岩肌に映えていた。使用したclassファイルはDS_Blinds.class…

今日のアプレットは・・・北海道紅葉情報です。

09月27日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はfire、燃え上がりながら次の画像に切り替わります。とても綺麗なアプレットです。使用した写真は、9月30日の三国峠の紅葉です。三国峠に到着したときは、既に夕暮れを迎えていた。使用したclassファイル…

アプレットの玩具箱

09月26日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはlakeの応用で水のある部分だけにさざ波を立てることができます。更に湖面にボートを浮かべてみました。使用した写真は、9月30日のオンネトーの紅葉です。オンネトーは阿寒国立公園内にあり、雌阿寒岳の噴火により西麓の螺湾川…

アプレットの玩具箱

09月25日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはcoowild、lakeの応用でそれに加え白鳥が飛んでいきます。使用した写真は、9月30日の阿寒湖の紅葉です。阿寒湖の湖畔の木々は紅葉を始め、雄阿寒岳は紅に染まっていた。使用したclassファイルはcoowild.classです。私のホームペ…

アプレットの玩具箱

09月24日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はbrush、刷毛で拭うようにして次の画像に切り替わります。使用した写真は、9月30日のオンネトーの紅葉です。 オンネトーは阿寒国立公園内にあり、雌阿寒岳の噴火により西麓の螺湾川の流れが止められてで…

アプレットの玩具箱

09月23日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はbrush、刷毛で拭うようにして次の画像に切り替わります。使用した写真は、9月30日の阿寒湖の紅葉です。阿寒湖の湖畔の木々は紅葉を始め、雄阿寒岳は紅に染まっていた。使用したclassファイルはphotoalbu…

アプレットの玩具箱

09月22日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで、手法は全てを飲み込むブラックホールです。使用した写真は、9月30日の摩周湖の紅葉です。天気は良く景観は素晴らしかったが、紅葉は未だ始まったばかりだった。使用したclassファイルはphotoalbum.classです…

アプレットの玩具箱

09月21日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはzoompan、ズーム機能を使ってビデオ撮影しているように思えるアプレットです。使用した写真は、9月30日の能取湖のサンゴ草の紅葉です。使用したclassファイルはzoompan.classです。私のホームページ 本館 別館

アプレットの玩具箱

09月20日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はbrush、刷毛で拭うようにして次の画像に切り替わります。使用した写真は、9月30日の能取湖のサンゴ草の紅葉です。使用したclassファイルはphotoalbum.classです。私のホームページ 本館 別館

アプレットの玩具箱

09月19日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はbrush、刷毛で拭うようにして次の画像に切り替わります。使用した写真は、9月30日の網走湖の紅葉です。早朝、ホテルの窓から撮影しました。 使用したclassファイルはphotoalbum.classです。私のホームペ…

アプレットの玩具箱

09月18日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はdust、魔法使いが色砂を口から吹き付け絵を描いているいるように思えるアプレットです。使用した写真は、9月29日のオシンコシンの滝の紅葉です。オシンコシンの滝では、ツタや小さな植物以外、まだ紅葉…

アプレットの玩具箱

09月17日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットは嵐のアプレットで、稲妻が光り、雷鳴が轟き、雨が降り出しだんだん強くなります。使用した写真は、9月29日の知床峠の紅葉です。まだ9月29日なのに山頂にはうっすらと雪が積もり、あたりは紅葉が始まっていました。しばらく…

アプレットの玩具箱

09月16日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はブラインド、ブラインドが開かれると次の画像に切り替わっています。マウスは画像の外出しておいてください。入れるとブラインドは戻ります。使用した写真は、9月29日の知床峠の紅葉です。まだ9月29…

アプレットの玩具箱