2008-07-01から1ヶ月間の記事一覧

07月31日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はorigami、紙飛行機に乗って都江堰の景観を堪能してください。使用した写真は、四川省大紀行 都江堰の景観(その2)です。 都江堰は世界最古の水利施設で、蜀の郡守李泳と息子が造り、世界遺産に指定されて…

アプレットの玩具箱

07月30日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はorigami、紙飛行機に乗って都江堰の景観を堪能してください。使用した写真は、四川省大紀行 都江堰の景観(その1)です。都江堰は世界最古の水利施設で、蜀の郡守李泳と息子が造り、世界遺産に指定されて…

アプレットの玩具箱

07月29日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はunseewinds、旗が風で靡き、吹き飛ばされるようにして、次の画像に切り替わります。使用した写真は、四川省旅日記(その18)で、第十一・二日目 綿陽→広漢→成都→広州経由帰国 です。 08:00 ホテル出発。 …

アプレットの玩具箱

07月28日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はunseewinds、旗が風で靡き、吹き飛ばされるようにして、次の画像に切り替わります。使用した写真は、四川省旅日記(その17)で、第十日目 九賽溝→平武→綿陽 です。 07:40 ホテル出発。平武へ向かう。 10:…

アプレットの玩具箱

07月27日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はunseewinds、旗が風で靡き、吹き飛ばされるようにして、次の画像に切り替わります。使用した写真は、四川省旅日記(その16)で、第九日目(後半) 九賽溝ハイキング です。 15:30 樹正溝ハイキング・・・昨日…

アプレットの玩具箱

07月26日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はunseewinds、旗が風で靡き、吹き飛ばされるようにして、次の画像に切り替わります。使用した写真は、四川省旅日記(その15)で、第九日目(前半) 九賽溝日則溝の観光 です。 09:00 ホテル出発。引き続き九…

アプレットの玩具箱

07月25日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はunseewinds、旗が風で靡き、吹き飛ばされるようにして、次の画像に切り替わります。使用した写真は、四川省旅日記(その14)で、第八日目(午後) 九賽溝ショートハイキング です。 13:45 昼食 民族文化村…

アプレットの玩具箱

07月24日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はunseewinds、旗が風で靡き、吹き飛ばされるようにして、次の画像に切り替わります。使用した写真は、四川省旅日記(その13)で、第八日目(午前) 九賽溝観光 です。 09:00 ホテル出発。九賽溝の観光へ。 0…

アプレットの玩具箱

07月23日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はunseewinds、旗が風で靡き、吹き飛ばされるようにして、次の画像に切り替わります。使用した写真は、四川省旅日記(その12)で、第七日目(その2) 黄龍→(チベット民族村)→九寨溝 です。 15:10 ゲザル王…

アプレットの玩具箱

07月22日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はunseewinds、旗が風で靡き、吹き飛ばされるようにして、次の画像に切り替わります。使用した写真は、四川省旅日記(その11)で、第七日目 黄龍→九寨溝 です。 10:00 ホテル出発。 10:30 雪谷梁子峠にて写…

アプレットの玩具箱

07月21日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はunseewinds、旗が風で靡き、吹き飛ばされるようにして、次の画像に切り替わります。使用した写真は、四川省旅日記(その10)で、第六日目(午後) 黄龍ハイキング です。 12:30 明鏡倒映池(いくつかの青い…

アプレットの玩具箱

07月20日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はunseewinds、旗が風で靡き、吹き飛ばされるようにして、次の画像に切り替わります。使用した写真は、四川省旅日記(その9)で、第六日目(午前) 黄龍ハイキング です。 09:00 ホテル出発。お弁当と酸素ボン…

アプレットの玩具箱

07月19日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はunseewinds、旗が風で靡き、吹き飛ばされるようにして、次の画像に切り替わります。使用した写真は、四川省旅日記(その8)で、第五日目 松潘→黄龍 です。 09:00 ホテル出発。徒歩にて松潘の町散策。 北門…

アプレットの玩具箱

07月18日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はunseewinds、旗が風で靡き、吹き飛ばされるようにして、次の画像に切り替わります。使用した写真は、四川省旅日記(その7)で、第四日目、日隆→巴郎峠→松潘です。 07:30 ホテル出発。 07:45 猫の鼻で四姑…

アプレットの玩具箱

07月17日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はunseewinds、旗が風で靡き、吹き飛ばされるようにして、次の画像に切り替わります。使用した写真は、四川省旅日記(その6)で、第三日目の午後、四姑娘山麓「鍋荘坪」のハイキングです。 午前中のハイキン…

アプレットの玩具箱