2017-06-01から1ヶ月間の記事一覧

長坪溝近くのチベット族の村

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、長坪溝近くのチベット族の村 です。 四姑娘山の登山基地「日隆」滞在の二日目、チベット族の村でバスを降り、長坪溝のトレッキングを開始しました。少し歩い…

Javaの玩具箱

長坪溝トレッキング(その2)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、「長坪溝トレッキング(その2)」です。長坪溝は、四姑娘山の西側に広がる急峻で森林の多い渓…

Javaの玩具箱

朝日に輝く四姑娘山主峰

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、「朝日に輝く四姑娘山主峰」です。 四姑娘山の登山基地「日隆」滞在の二日目、長坪溝の入口のラマ教の廃寺へバスで向かう途中、朝日に輝く四姑娘山を見る幸運…

Javaの玩具箱

朝日に輝く四姑娘山

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、「朝日に輝く四姑娘山」です。 四姑娘山の登山基地「日隆」滞在の二日目、長坪溝の入口のラマ教の廃寺へバスで向かう途中、朝日に輝く四姑娘山を見る幸運に恵…

Javaの玩具箱

長坪溝トレッキング(その1)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、「長坪溝トレッキング(その1)」です。長坪溝は、四姑娘山の西側に広がる急峻で森林の多い渓…

Javaの玩具箱

双橋溝の頂上には仏塔が

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、「双橋溝の頂上には仏塔が」です。四姑娘山の登山基地「日隆」のホテルに到着昼食後、四姑娘山山麓の双橋溝の観光に出かけました。双橋溝は日隆から4Kmほど…

Javaの玩具箱

チベット族の祈りの場

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、使用した写真は、四姑娘山山麓 双橋溝で見つけた「チベット族の祈りの場」です。四姑娘山の登山基地「日隆」のホテルに到着昼食後、四姑娘山山麓の双橋溝の観…

Javaの玩具箱

四姑娘山山麓双橋溝の景観 (その2)

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、四姑娘山山麓双橋溝の景観 (その2) です。四姑娘山の登山基地「日隆」のホテルに到着昼食後、四姑娘山山麓の双橋溝の観光に出かけました。双橋溝は日隆から…

Javaの玩具箱

四姑娘山山麓「老鷹峰の雄姿」

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、四姑娘山山麓「老鷹峰の雄姿」です。四姑娘山の登山基地「日隆」のホテルに到着昼食後、四姑娘山山麓の双橋溝の観光に出かけました。 標高は3000m位、上…

Javaの玩具箱

双橋溝の川辺に咲く花

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、「双橋溝の川辺に咲く花」です。双橋溝は日隆から4Kmほど入口は狭く高い峡谷ですが、奥は大きく開けた森林帯(紅杉林)と草原、湿原が交錯した渓谷で、五色山…

Javaの玩具箱

四姑娘山山麓双橋溝の景観 (その1)

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、四姑娘山山麓双橋溝の景観 (その1) です。四姑娘山の登山基地「日隆」のホテルに到着昼食後、四姑娘山山麓の双橋溝の観光に出かけました。双橋溝は日隆から…

Javaの玩具箱

観光客目当てのチベット族の人たち

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、観光客目当てのチベット族の人たち です。四姑娘山の登山基地「日隆」のホテルに到着昼食後、四姑娘山山麓の双橋溝の観光に出かけました。双橋溝は日隆から4…

Javaの玩具箱

四姑娘山山麓双橋溝観光(その5)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、四姑娘山山麓双橋溝観光(その5) です。四姑娘山の登山基地「日隆」のホテルに到着昼食後、…

Javaの玩具箱

四姑娘山山麓双橋溝観光(その4)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、四姑娘山山麓双橋溝観光(その4) です。四姑娘山の登山基地「日隆」のホテルに到着昼食後、…

Javaの玩具箱

四姑娘山山麓双橋溝観光(その3)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、四姑娘山山麓双橋溝観光(その3) です。四姑娘山の登山基地「日隆」のホテルに到着昼食後、…

Javaの玩具箱