2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

チータの狩り(その2)

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はorigami、紙飛行機に乗ってチーターが獲物との間合いを計って迫っていく様子を見てみましょう。使用した写真はンゴロンゴロ国立保護区でみたチータの狩り(その2)です。チーターがいくら快速だとは言え、風…

アプレットの玩具箱

チータの狩り(その1)

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はorigami、紙飛行機に乗ってチーターが獲物との間合いを計って迫っていく様子を見てみましょう。使用した写真はンゴロンゴロ国立保護区でみたチータの狩り(その1)です。チーターがいくら快速だとは言え、風…

アプレットの玩具箱

小高い丘の上から

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsmashing、画像をクリックすると大きな音を立て割れ次の画像に切り替わります。 少し音量を上げるとストレス解消になるかも!使用した写真はンゴロンゴロ国立保護区の小高い丘の上からサファリカーを降り、…

アプレットの玩具箱

ンゴロンゴロの動物たち(その2)

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsmashing、画像をクリックすると大きな音を立て割れ次の画像に切り替わります。 少し音量を上げるとストレス解消になるかも!使用した写真はンゴロンゴロ自然保護区で見た動物たち(その2)です。ンゴロンゴ…

アプレットの玩具箱

ンゴロンゴロの動物たち(その1)

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsmashing、画像をクリックすると大きな音を立て割れ次の画像に切り替わります。 少し音量を上げるとストレス解消になるかも!使用した写真はンゴロンゴロ自然保護区で見た動物たち(その1)です。ンゴロンゴ…

アプレットの玩具箱

ンゴロンゴロ国立保護区序章(その3)

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はdust、魔法使いが色砂を口から吹き付け絵を描いているいるように思えるアプレットです使用した写真はアフリカのサファリツアーの定番、ンゴロンゴロ国立保護区序章(その3)です。ンゴロンゴロ国立保護区は…

アプレットの玩具箱

ンゴロンゴロ国立保護区序章(その2)

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はdust、魔法使いが色砂を口から吹き付け絵を描いているいるように思えるアプレットです使用した写真はアフリカのサファリツアーの定番、ンゴロンゴロ国立保護区序章(その2)です。ンゴロンゴロ国立保護区は…

アプレットの玩具箱

ンゴロンゴロ国立保護区序章(その1)

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はdust、魔法使いが色砂を口から吹き付け絵を描いているいるように思えるアプレットです使用した写真はアフリカのサファリツアーの定番、ンゴロンゴロ国立保護区序章(その1)です。ンゴロンゴロ国立保護区は…

アプレットの玩具箱

ロボ・ワイルドロッジ

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はdust、魔法使いが色砂を口から吹き付け絵を描いているいるように思えるアプレットです使用した写真はセレゲンティ国立公園のロボ・ワイルドロッジです。ロッジに連泊をすると、サファリをするのは早朝と夕…

アプレットの玩具箱

セロネラ・ワイルドロッジ(その2)

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はdust、魔法使いが色砂を口から吹き付け絵を描いているいるように思えるアプレットです使用した写真はセレゲンティ国立公園のセロネラ・ワイルドロッジ(その2)です。このロッジの部屋を一歩出ると、庭園…

アプレットの玩具箱

セロネラ・ワイルドロッジ(その1)

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はdust、魔法使いが色砂を口から吹き付け絵を描いているいるように思えるアプレットです使用した写真はセレゲンティ国立公園のセロネラ・ワイルドロッジ(その1)です。このロッジは、岩丘の岩をそのまま巧…

アプレットの玩具箱

セレゲンティ国立公園の多様な野生動物(その5)

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はroll(絨毯)、何枚にも重ねられた絨毯を巻き取ると下の絨毯が現れます。マウスは画像の外に出しておいて下さい。入れると巻き戻ります。使用した写真はセレゲンティ国立公園の多様な野生動物の紹介(その5)…

アプレットの玩具箱

セレゲンティ国立公園の多様な野生動物(その4)

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はroll(絨毯)、何枚にも重ねられた絨毯を巻き取ると下の絨毯が現れます。マウスは画像の外に出しておいて下さい。入れると巻き戻ります。使用した写真はセレゲンティ国立公園の多様な野生動物の紹介(その4)…

アプレットの玩具箱

セレゲンティ国立公園の多様な野生動物(その3)

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はroll(絨毯)、何枚にも重ねられた絨毯を巻き取ると下の絨毯が現れます。マウスは画像の外に出しておいて下さい。入れると巻き戻ります。使用した写真はセレゲンティ国立公園の多様な野生動物の紹介(その3)…

アプレットの玩具箱

セレゲンティ国立公園の多様な野生動物(その2)

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はroll(絨毯)、何枚にも重ねられた絨毯を巻き取ると下の絨毯が現れます。マウスは画像の外に出しておいて下さい。入れると巻き戻ります。使用した写真はセレゲンティ国立公園の多様な野生動物の紹介(その2)…

アプレットの玩具箱