2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

07月31日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットは、稲妻が光り、雷鳴が轟く嵐のアプレットです。使用した写真は世界最古の摩天楼の町 「シバーム」 です。 砂漠のなかで突然この町に出合ったら、きっと誰もが雷気楼だと思うだろう。熱く乾ぎきった空気のなかに立ち現れるシバームの…

アプレットの玩具箱

07月30日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはcoowildというアプレットで、おなじみのlakeに渡り鳥が飛んで往きます。渡り鳥の飛び方には色々あり雁行したり遠近様々で、ずーっと見ていても飽きません。一枚の画像でも複数の画像でスライドショウにも出来ます。素晴らしいアプ…

アプレットの玩具箱

07月29日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方を楽しめます。使用した写真はイエメン観光六日目(その5)です。 砂漠のなかで突然この町に出合ったら、きっと誰もが雷気楼だと思うだろう。熱く乾ぎきった空気のなかに立ち現…

今日のアプレットは....「イエメン」アラビア物語です。

07月28日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはビデオカメラで撮影しているように思えるアプレットです。 使用した写真は世界最古の摩天楼の町 「シバーム」です。 砂漠のなかで突然この町に出合ったら、きっと誰もが雷気楼だと思うだろう。熱く乾ぎきった空気のなかに立ち現れ…

アプレットの玩具箱

07月27日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ下さい。使用した写真はイエメンアラビアの旅 六日目(その4)です。 砂漠のなかで突然この町に出合ったら、きっと誰もが雷気楼だと思うだろう。熱く乾ぎきった空気…

アプレットの玩具箱

07月26日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ下さい。使用した写真はイエメンアラビアの旅 六日目(その3)です。 砂漠のなかで突然この町に出合ったら、きっと誰もが雷気楼だと思うだろう。熱く乾ぎきった空気…

アプレットの玩具箱

07月25日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ下さい。使用した写真はイエメンアラビアの旅 六日目(その2)です。 イエメン東部の広大な砂漠に、アラビア半島最大のワディ(澗れ川)がある。ワディ・ハダラマート…

アプレットの玩具箱

07月24日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ下さい。使用した写真はイエメンアラビアの旅 六日目(その1)です。 遠くからでもはっきり、たくさんのミナレット(尖塔)が見える町がある。17世紀から19世紀に…

アプレットの玩具箱

07月23日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ下さい。使用した写真はイエメンアラビアの旅 五日目(その2)です。 午前中、空路アデンよりムッカラへ。昼食後、4WSでワディ・ドアン渓谷へ向かう。ワディ・ド…

アプレットの玩具箱

07月22日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ下さい。使用した写真はイエメンアラビアの旅 五日目(その1)です。 午前中、空路アデンよりムッカラへ。昼食後、4WSでワディ・ドアン渓谷へ向かう。ワディ・ド…

アプレットの玩具箱

07月21日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ下さい。使用した写真はイエメンアラビアの旅 四日目(その4)です。 アデンは1990年のイエメン統一までイエメン人民民主共和国の首都だった。今でも人口約50万人、…

アプレットの玩具箱

07月20日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ下さい。使用した写真はイエメンアラビアの旅 四日目(その3)です。 アデンは1990年のイエメン統一までイエメン人民民主共和国の首都だった。今でも人口約50万人、…

アプレットの玩具箱

07月19日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ下さい。使用した写真はイエメンアラビアの旅 四日目(その2)です。 アデンに向かう途中の村で、砂漠の中に天然掛け流しの露天風呂を見つけ驚いた。大勢の村人が温…

アプレットの玩具箱

07月18日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ下さい。使用した写真はイエメンアラビアの旅 四日目(その1)です。朝、アシャラフィヤのモスクや街を守る城壁、それに小高い丘から美しいタイズの街の全景を見た後…

アプレットの玩具箱

07月17日の日替わりアプレット

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ下さい。使用した写真はイエメンアラビアの旅 三日目(その5)です。 再びタイズに戻る、タイズはイエメン第二の都市で、首都サナアからアラビア海のアデンに向かう…

アプレットの玩具箱