2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

春節で賑わう大理古城 (その3)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。使用した写真は、春節で賑わう大理古城 (その3) です。大理はぺー族(白族)が多く住んでいるエリアで、彼らの伝統文化が色濃く残っています。 ペー族は…

Javaの玩具箱

春節で賑わう大理古城 (その2)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。使用した写真は、春節で賑わう大理古城 (その2) です。大理はぺー族(白族)が多く住んでいるエリアで、彼らの伝統文化が色濃く残っています。 ペー族は…

Javaの玩具箱

大理古城春節の賑わい

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、大理古城春節の賑わい です。大理はぺー族(白族)が多く住んでいるエリアで、彼らの伝統文化が色濃く残っています。 ペー族はシナ・チベット語系のぺ一語を…

Javaの玩具箱

春節で賑わう大理古城 (その1)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。 使用した写真は、春節で賑わう大理古城 (その1) です。大理はぺー族(白族)が多く住んでいるエリアで、彼…

Javaの玩具箱

奇岩怪石「石林風景区」の景観(その8)

今日の日替わりJavz作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。使用した写真は、奇岩怪石「石林風景区」の景観(その8) です。。は、昆明から南東へ100kmほど行った石林イ族自治県にある一大景勝地。 総面積は400平方キロメー…

Javaの玩具箱

奇岩怪石「石林風景区」の景観(その7)

今日の日替わりJavz作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。使用した写真は、奇岩怪石「石林風景区」の景観(その7) です。。は、昆明から南東へ100kmほど行った石林イ族自治県にある一大景勝地。 総面積は400平方キロメ…

Javaの玩具箱

奇岩怪石「石林風景区」の景観(その6)

今日の日替わりJavz作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。使用した写真は、奇岩怪石「石林風景区」の景観(その6) です。。は、昆明から南東へ100kmほど行った石林イ族自治県にある一大景勝地。 総面積は400平方キロメー…

Javaの玩具箱

奇岩怪石「石林風景区」の景観(その5)

今日の日替わりJavz作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。使用した写真は、奇岩怪石「石林風景区」の景観(その5) です。。は、昆明から南東へ100kmほど行った石林イ族自治県にある一大景勝地。 総面積は400平方キロメ…

Javaの玩具箱

奇岩怪石「石林風景区」の景観(その4)

今日の日替わりJavz作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。使用した写真は、奇岩怪石「石林風景区」の景観(その4) です。。は、昆明から南東へ100kmほど行った石林イ族自治県にある一大景勝地。 総面積は400平方キロメー…

Javaの玩具箱

奇岩怪石「石林風景区」の景観(その3)

今日の日替わりJavz作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。使用した写真は、奇岩怪石「石林風景区」の景観(その3) です。。は、昆明から南東へ100kmほど行った石林イ族自治県にある一大景勝地。 総面積は400平方キロメ…

Javaの玩具箱

奇岩怪石「石林風景区」の景観(その2)

今日の日替わりJavz作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。使用した写真は、奇岩怪石「石林風景区」の景観(その2) です。。は、昆明から南東へ100kmほど行った石林イ族自治県にある一大景勝地。 総面積は400平方キロメー…

Javaの玩具箱

奇岩怪石「石林風景区」の景観(その1)

今日の日替わりJavz作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。使用した写真は、奇岩怪石「石林風景区」の景観(その1) です。。は、昆明から南東へ100kmほど行った石林イ族自治県にある一大景勝地。 総面積は400平方キロ…

Javaの玩具箱

西部劇に出てくるような光景

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、西部劇に出てくるような光景 です。石林は石灰岩地帯に出来るカルスト地形で、雨水で石灰岩が溶かされそれ以外の岩石だけが取り残され、風雨に浸食され出来た…

Javaの玩具箱

奇岩怪石「石林」・ 自然の造形の妙(その6)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、奇岩怪石「石林」・ 自然の造形の妙(その6)です。石林は石灰岩地帯に出来るカルスト地形で、雨水で石灰岩が溶かされそれ以外の岩石だけが取り残され、風雨に…

Javaの玩具箱

奇岩怪石「石林」・ 自然の造形の妙(その5)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、奇岩怪石「石林」・ 自然の造形の妙(その4)です。石林は石灰岩地帯に出来るカルスト地形で、雨水で石灰岩が溶かされそれ以外の岩石だけが取り残され、風雨に…

Javaの玩具箱