2017-03-01から1ヶ月間の記事一覧

春爛漫の麗江古城 (その2)

今日の日替わりjava作品は桜吹雪です。使用した写真は、春爛漫の麗江古城 (その2) です。麗江古城は世界遺産に指定され、素晴らしい街並みを作っています。雲南省でも第一級の観光地です。標高は大理より更に高く2400mもあります。この写真を撮ったの…

Javaの玩具箱

春爛漫の麗江古城 (その1)

今日の日替わりjava作品は窓と桜吹雪です。画像の周囲に白い陰を作りガラスの窓越しに部屋の外を見ているようにしました。使用した写真は、春爛漫の麗江古城 (その1) です。麗江古城は世界遺産に指定され、素晴らしい街並みを作っています。雲南省でも第一…

Javaの玩具箱

麗紅古城は水の都(その5)

今日の日替わりjava作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定してあります。 移動を停止するには、STOPボタンをクリックして下さい。画像にマウスオンすると…

Javaの玩具箱

麗紅古城は水の都 (その4)

今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。使用した写真は、麗紅古城は水の都 (その4) です。麗紅古城は世界遺産に指定され、素晴らしい街並みを作っています。雲南省でも第一級の観光地です。標高は大理…

Javaの玩具箱

麗紅古城は水の都 (その3)

今日の日替わりjava作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。使用した写真は、麗紅古城は水の都 (その3) です。麗紅古城は世界遺産に指定され、素晴らしい街並みを作っています。雲南省でも第一級の観光地です。標高は大…

Javaの玩具箱

麗紅古城は水の都 (その2)

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、麗紅古城は水の都 (その2) です。麗紅古城は世界遺産に指定され、素晴らしい街並みを作っています。雲南省でも第一級の観光地です。標高は大理より更に高く…

Javaの玩具箱

麗紅古城は水の都 (その1)

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、麗紅古城は水の都 (その1) です。麗紅古城は世界遺産に指定され、素晴らしい街並みを作っています。雲南省でも第一級の観光地です。標高は大理より更に高く…

Javaの玩具箱

萬古楼から見た麗紅古城の屋並み(その2)

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、萬古楼から見た麗紅古城の屋並み(その2) です。麗紅古城は世界遺産に指定され、素晴らしい街並みを作っています。雲南省でも第一級の観光地です。標高は大理…

Javaの玩具箱

萬古楼から見た麗紅古城の屋並み(その1)

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、萬古楼から見た麗紅古城の屋並み(その1) です。麗紅古城は世界遺産に指定され、素晴らしい街並みを作っています。雲南省でも第一級の観光地です。標高は大理…

Javaの玩具箱

麗紅古城でフォークダンス(その2)

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、麗紅古城でフォークダンス(その2) です。麗江古城は世界遺産に指定され、素晴らしい街並みを作っています。雲南省でも第一級の観光地です。標高は大理より更…

Javaの玩具箱

麗紅古城でフォークダンス(その1)

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、麗紅古城でフォークダンス(その1) です。麗江古城は世界遺産に指定され、素晴らしい街並みを作っています。雲南省でも第一級の観光地です。標高は大理より更…

Javaの玩具箱

麗江古城入り口の大水車 (その2)

今日の日替わりjava作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。使用した写真は、麗江古城入り口の大水車 (その2) です。麗江古城は世界遺産に指定され、素晴らしい街並みを作っています。雲南省でも第一級の観光地です。標高…

Javaの玩具箱

麗江古城入り口の大水車 (その1)

今日の日替わりjava作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、麗江古城入り口の大水車 (その1) です。麗江古城は世界遺産に指定され、素晴らしい街並みを作っています。雲南省でも第一級の観光地です。標高は大理より更…

Javaの玩具箱

水の都 麗江 (その7)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、水の都 麗江 (その7) です。麗紅古城は世界遺産に指定され、素晴らしい街並みを作っていま…

Javaの玩具箱

水の都 麗江 (その6)

今日の日替わりjava作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、水の都 麗江 (その6) です。麗紅古城は世界遺産に指定され、素晴らしい街並みを作っていま…

Javaの玩具箱