2016-01-01から1ヶ月間の記事一覧

イエメン門の上からの俯瞰(その1)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、イエメン門の上からの俯瞰(その1) です。イエメン滞在最終日、午後の便でサナア空港からドーハ経由で成田へ帰国の途につく。午前の僅かの時間名残を惜しみ首…

Javaの玩具箱

イエメン紀行 アラビア物語 十日目(その2)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 十日目(その2)です。イエメン最後の日、空港へ行くまでの僅か…

Javaの玩具箱

朝の首都サナア

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、朝の首都サナア です。イエメン滞在最終日、午後の便でサナア空港からドーハ経由で成田へ帰国の途につく。午前の僅かの時間名残を惜しみ首都サナア市内を散策…

Javaの玩具箱

黄昏れる首都サナア

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、黄昏れる首都サナア です。サナア郊外の観光を終え、スーラから首都サナアのホテルに戻る。イエメン滞在最後の夕方、名残を惜しみ首都サナア市内を散策した。…

Javaの玩具箱

イエメン紀行 アラビア物語 十日目(その1)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 十日目(その1)です。イエメン滞在最後の夕方と朝に、名残を惜…

Javaの玩具箱

スーラの街散策 (その4)

今日の日替わりJavz作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。使用した写真は、スーラの街散策(その4)です。使用した写真は、スーラの街散策です。シバームからメインロードを離れ、10分ほど山を登ると、ごつごつとした岩…

Javaの玩具箱

スーラの街散策(その3)

今日の日替わりJavz作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。使用した写真は、スーラの街散策(その3)です。使用した写真は、スーラの街散策です。シバームからメインロードを離れ、10分ほど山を登ると、ごつごつとした…

Javaの玩具箱

スーラの街散策(その2)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、スーラの街散策(その2)です。使用した写真は、スーラの街散策です。シバームからメインロードを離れ、10分ほど山を登ると、ごつごつとした岩の固まりのよ…

Javaの玩具箱

スーラの街散策(その1)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、スーラの街散策(その1)です。使用した写真は、スーラの街散策です。シバームからメインロードを離れ、10分ほど山を登ると、ごつごつとした岩の固まりのよ…

Javaの玩具箱

イエメン紀行 アラビア物語 九日目(その6)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 九日目(その6)です。シバームからメインロードを離れ、10分…

Javaの玩具箱

双子都市「シバームとコーカバン」(その2)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、双子都市「シバームとコーカバン」(その2) です。サナアから北西に約54km、よく整備された道路を1時間ほど行くと、珍しい町がある。350mの岩壁の上と下…

Javaの玩具箱

双子都市「シバームとコーカバン」(その1)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、双子都市「シバームとコーカバン」(その1) です。サナアから北西に約54km、よく整備された道路を1時間ほど行くと、珍しい町がある。350mの岩壁の上と下…

Javaの玩具箱

イエメン紀行 アラビア物語 九日目(その5)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 九日目(その5)です。サナアから北西に約54km、よく整備され…

Javaの玩具箱

イエメン紀行 アラビア物語 九日目(その4)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、イエメン紀行 アラビア物語 九日目(その4)です。サナアから北西に約54km、よく整備され…

Javaの玩具箱

ジャンビーアダンスの輪の中に(その2)

今日の日替わりJavz作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。使用した写真は、ジャンビーアダンスの輪の中に(その2) です。ワディダハールの山の上で、ジャンビーアダンスを見学しました。途中陽気なイエメン人に誘われて…

Javaの玩具箱