2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

03月31日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、いろいろな切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真はンゴロンゴロ国立保護区の塩湖に集まる動物たちです。フラミンゴ以外にはこの水は飲めないのに、色々な動…

アプレットの玩具箱

03月30日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、いろいろな切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真はンゴロンゴロ国立保護区の塩湖で見たフラミンゴです。 フラミンゴには二種類いて、ンゴロンゴロ国立保護区…

アプレットの玩具箱

03月29日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、いろいろな切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真はンゴロンゴロ国立保護区の水場で、獲物を待つハイエナたちです。 ハイエナは死肉をあさると言われています…

アプレットの玩具箱

03月28日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、いろいろな切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真はンゴロンゴロ国立保護区の水場に群れるシマウマたちです。その背後には!使用したclassファイルはphotoalb…

アプレットの玩具箱

03月27日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはジグソウパズル。 絵の中にマウスを入れると16分割されたイメージが入れ替わりながら元の絵になります。マウスを絵の外に出すと絵を16分割して、分割されたイメージをランダムに配置します。 コンピ…

アプレットの玩具箱

03月26日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真は、ンゴロンゴロ国立保護区で撮った色々な動物たち(その1)です。使用したclassファイルはphotoalbum.classです…

アプレットの玩具箱

03月25日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ頂けます。使用した写真は、ンゴロンゴロ国立保護区で撮ったのんびりカバさんです。使用したclassファイルはphotoalbum.classです。 バ…

アプレットの玩具箱

03月24日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはtunnel、ヌーの大群がトンネルの中から出てきます。使用した写真は、ンゴロンゴロ国立保護区でヌーの大群のど真ん中にサファリカーで入り撮影したものです。使用したclassファイルはtunnel.classです…

アプレットの玩具箱

03月23日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はroll、絨毯を拡げるようにして次の画像に切り替わります。使用した写真は昨日に引き続き、ンゴロンゴロ国立保護区でヌーの大群のど真ん中にサファリカーで入り撮影したもので…

アプレットの玩具箱

03月22日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はroll、絨毯を拡げるようにして次の画像に切り替わります。使用した写真はンゴロンゴロ国立保護区でヌーの大群のど真ん中にサファリカーで入り撮影したものです。使用したclass…

アプレットの玩具箱

03月21日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはサバンナに打ち上げ花火の華を開かせます。使用した写真はセレゲンティ国立公園で見たサバンナの夕陽です。使用したclassファイルはfirewks.classです。 バナーをクリックしてね!私のホームページ …

アプレットの玩具箱

03月20日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはズーム機能を使ってビデオカメラで撮影したように思えるアプレットです。使用した写真はンゴロンゴロ国立保護区でヌーの大群のまっただ中に入り撮りました。使用したclassファイルはJcam.classです。…

アプレットの玩具箱

03月19日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはビデオカメラで撮影したように思えるアプレットです。使用した写真はンゴロンゴロ国立保護区で見たバッファローの雄姿です。気が荒く、襲われた仲間を助けるため、ライオンにも立ち向かいます。使用…

アプレットの玩具箱

03月18日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはcolorizeimage、モノクロの画像にマウスカーソルを入れるとカラー表示に変わります。出せばモノクロ写真になります。使用した写真はンゴロンゴロ国立保護区で見た獲物をブッシュの中から狙うチーター…

アプレットの玩具箱

03月17日の日替わりアプレット

日替わりアプレットへのリンク今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方を楽しめます。使用した写真はンゴロンゴロ国立保護区の小高い丘の上からサファリカーを降り、サバンナの雄大な景観を撮影しました。どこを向いて…

アプレットの玩具箱