2016-12-01から1ヶ月間の記事一覧

雲 南 民 族 村(その7)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はzoom-in。ほぼ画面いっぱいの大きさから、本来の大きさに縮小されて切り替わります。使用した写真は、雲南民族村(その7)です。雲南民族村は、昆明中心部から西南に約8kmほど行った、漠池の東岸にあるテ…

Javaの玩具箱

雲 南 民 族 村(その6)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。使用した写真は、雲南民族村(その6)です。雲南民族村は、昆明中心部から西南に約8kmほど行った、漠池の東岸にあるテーマパークで、雲南に居住する…

Javaの玩具箱

雲 南 民 族 村(その5)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、雲南民族村(その5)です。雲南民族村は、昆明中心部から西南に約8kmほど行った、漠池の東…

Javaの玩具箱

雲 南 民 族 村(その4)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はページめくり。本の真ん中からページをめくります。使用した写真は、雲南民族村(その4)です。雲南民族村は、昆明中心部から西南に約8kmほど行った、漠池の東岸にあるテーマパークで、雲南に居住する少数…

Javaの玩具箱

雲 南 民 族 村(その3)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。使用した写真は、雲南民族村(その3)です。雲南民族村は、昆明中心部から西南に約8kmほど行った、漠池の東岸にあるテーマパークで、雲南に居住する少数…

Javaの玩具箱

雲 南 民 族 村(その2)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はzoom-in。ほぼ画面いっぱいの大きさから、本来の大きさに縮小されて切り替わります。使用した写真は、雲南民族村(その2)です。雲南民族村は、昆明中心部から西南に約8kmほど行った、漠池の東岸にあるテ…

Javaの玩具箱

雲 南 民 族 村(その1)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はzoom-up。ズームアップしながら画像が切り替わります。使用した写真は、雲南民族村(その1)です。雲南民族村は、昆明中心部から西南に約8kmほど行った、漠池の東岸にあるテーマパークで、雲南に居住する…

Javaの玩具箱

雲南省の省都昆明の市場 (その2)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。 使用した写真は、雲南省の省都昆明の市場 (その2) です。雲南省の省都昆明を散策中に見つけた市場です。市場の外には路上に沢山のお店が出ていました。中国版場外市場でしょ…

Javaの玩具箱

雲南省の省都昆明の市場 (その1)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、雲南省の省都昆明の市場 (その1) です。雲南省は治安も良く、個人旅行でも一人で自由に歩けます。海外で市場を覗くのはとても面白いです。ポチッとクリック…

Javaの玩具箱

雲南省の省都 昆明市民の台所 (その2)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、雲南省の省都 昆明市民の台所 (その2) です。雲南省の省都昆明を散策中に見つけた市民の台…

Javaの玩具箱

雲南省の省都 昆明市民の台所 (その1)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、雲南省の省都 昆明市民の台所 (その1) です。雲南省の省都昆明を散策中に見つけた市民の台…

Javaの玩具箱

市民のオアシス翠湖公園(その8)

今日の日替わりJavz作品は、画像を色々な方向にスクロールさせます。画像の端にマウスを置いてみて下さい。マウスの位置の方向に画像が移動します。八方向が設定してあります。 移動を停止するには、STOPボタンをクリックして下さい。画像にマウスオンすると…

Javaの玩具箱

市民のオアシス翠湖公園(その7)

今日の日替わりJavz作品はbublle。画像の中をフワフワといくつもの泡が舞い上がっていきます。使用した写真は、市民のオアシス翠湖公園(その7) です。翠湖公園は五華山の西麓にある翠湖を中心とした緑豊かな公園で、かって9つの泉が湖の東北にあったことか…

Javaの玩具箱

市民のオアシス翠湖公園(その6)

今日の日替わりJavz作品はballon。画像の中をフワフワといくつもの風船が舞い上がっていきます。使用した写真は、市民のオアシス翠湖公園(その6) です。。翠湖公園は五華山の西麓にある翠湖を中心とした緑豊かな公園で、かって9つの泉が湖の東北にあったこ…

Javaの玩具箱

市民のオアシス翠湖公園(その5)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、市民のオアシス翠湖公園(その5) です。翠湖公園は五華山の西麓にある翠湖を中心とした緑豊かな公園で、かって9つの泉が湖の東北にあったことから九龍池とも…

Javaの玩具箱