2016-03-01から1ヶ月間の記事一覧

サプンツァ村の「陽気な墓」 (その1)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、サプンツァ村の「陽気な墓」 (その1)です。今日もマラムレシュ地方の観光。最初にサプンツァ村の死者の顔や生前の絵姿などが彫られている「陽気な墓」を見学…

Javaの玩具箱

ルーマニア・ブルガリアの旅第八日目 (その1)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、ルーマニア・ブルガリアの旅第八日目 (その1)です。今日もマラムレシュ地方の観光。最初にサ…

Javaの玩具箱

イエウドの木の教会

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、イエウドの木の教会 です。ルーマニア・ブルガリアの旅第七日目、中世の農民文化が色濃く残るマラムレッシュ地方の観光をしました。 今日は、この地方に数多く…

Javaの玩具箱

ボグダン・ヴォーダの月曜市(その2)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、ボグダン・ヴォーダの月曜市(その2) です。ボグダン・ヴォーダでは、月曜日に市が開かれます。そして、月初めの月曜日には、動物市も一緒に行われます。今…

Javaの玩具箱

ボグダン・ヴォーダの月曜市(その1)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、ボグダン・ヴォーダの月曜市(その1) です。ボグダン・ヴォーダでは、月曜日に市が開かれます。そして、月初めの月曜日には、動物市も一緒に行われます。今…

Javaの玩具箱

ルーマニア・ブルガリアの旅第七日目 (その2)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、ルーマニア・ブルガリアの旅第七日目 (その2) です。中世の農民文化が色濃く残るマラムレッ…

Javaの玩具箱

ルーマニア・ブルガリアの旅第七日目 (その1)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はshuffle。トランプを切るようにして画像を切り替えます。画像マウスオンで切替を停止できます。使用した写真は、ルーマニア・ブルガリアの旅第七日目 (その1) です。中世の農民文化が色濃く残るマラムレッ…

Javaの玩具箱

シク村でハンガリー人の一家を訪問(その2)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、シク村でハンガリー人の一家を訪問(その2)です。中世の農民文化が色濃く残るマラムレッシュ地方の町バイアマーレに向かう。 途中、ハンガリー人の伝統が息…

Javaの玩具箱

シク村でハンガリー人の一家を訪問(その1)

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、シク村でハンガリー人の一家を訪問(その1)です。中世の農民文化が色濃く残るマラムレッシュ地方の町バイアマーレに向かう。 途中、ハンガリー人の伝統が息…

Javaの玩具箱

ルーマニア・ブルガリアの旅第六日目(その3)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。使用した写真は、ルーマニア・ブルガリアの旅第六日目(その3)です。中世の農民文化が色濃く残るマラムレッシュ地方の町バイアマーレに向かう。 途中、…

Javaの玩具箱

クルージ・ナポカの聖ミカエル教会

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、クルージ・ナポカ 聖ミカエル教会 です。クルージ・ナポカは、ルーマニア北西部の都市です。クルジュ県の県都で、ルーマニア国内の教育・文化・工業の中心の…

Javaの玩具箱

クルージ・ナポカ市中心街

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、クルージ・ナポカ市中心街 です。クルージ・ナポカは、ルーマニア北西部の都市です。クルジュ県の県都で、ルーマニア国内の教育・文化・工業の中心のひとつ。…

Javaの玩具箱

ルーマニア・ブルガリアの旅第六日目(その2)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。使用した写真は、ルーマニア・ブルガリアの旅第六日目(その2)です。中世の農民文化が色濃く残るマラムレッシュ地方の町バイアマーレに向かう。 途中、…

Javaの玩具箱

ヴィシュテア村のレヴェンテさん宅訪問

今日の日替わりJavz作品は、ビデオ撮影しているように画像をスクロールさせます。使用した写真は、ヴィシュテア村のレヴェンテさん宅訪問 です。中世の農民文化が色濃く残るマラムレッシュ地方の町バイアマーレに向かう。 途中、ハンガリー人の伝統が息づく…

Javaの玩具箱

ルーマニア・ブルガリアの旅第六日目(その1)

今日の日替わりJavz作品はスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。使用した写真は、ルーマニア・ブルガリアの旅第六日目(その1)です。中世の農民文化が色濃く残るマラムレッシュ地方の町バイアマーレに向かう。 途中、…

Javaの玩具箱