明けゆくアンコールワット寺院(その2)

ここをクリックすると日替わりアプレットへ跳びます

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はsupper、色々な切り替わり方をお楽しみ頂けます。

使用した写真は明けゆくアンコールワット寺院(その2)です。アンコール・ワットでの三日目夜明け前、モーニング・コーヒー・タイムの後、朝日に映えるアンコール・ワット観光へ出かけました。団体旅行者がおらず静かな雰囲気のアンコール・ワットを満喫しました。何より涼しいのが良かったです。

使用したclassファイルはphotoalbum.classです。

明けゆくアンコールワット寺院


ポチッとクリックして!(ランキングに参加しています)
にほんブログ村 旅行ブログ カンボジア旅行へ
にほんブログ村


にほんブログ村 旅行ブログ アジア旅行へ
にほんブログ村


私のホームページ

本館 別館1 別館2


私のおすすめ

Just MyShop(ジャストシステム) トレンドマイクロ・オンラインショップ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

 デル株式会社