マサイ族の村を訪ねて(その2)

ここをクリックすると日替わりJavzScriptへ跳びます


今日の日替わりJavzScriptはスライドショウで、手法はfade。ふわぁーとした感じで画面が切り替わります。

使用した写真は、マサイ族の村を訪ねて(その2)です。マサイ族の人たちが村の入り口に勢揃いすると、歓迎の踊りが始まりました。歓迎の踊りは簡単なもので次々にジャンプをするものでした。女性達はそれを見ていました。その後村の中に案内されました。

マサイ族の村を訪ねて


ポチッとクリックして!(ランキングに参加しています)

にほんブログ村


私のホームページ

本館 別館1 別館2 スイス北欧デジカメ紀行