7月10日のアプレット


今日のアプレットへのリンク



今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はloter(矢車)、矢車が回転しながら次の画像に切り替わる爽やかなアプレットです。

使用した写真は、ユングラウ山域のトレッキングです。

グリンデンヴァルドからバスでロープウエイの駅に行き、ロープウエイの頂上駅からユングラウ観光の基地クライネシャイディックまでトレッキングをしました。
アイガー・メンヒ・ユングラウの雄大な景観を眺めながらの快適なトレッキングでした。それらの山が間近に迫った頃クライネシャイディックに着きました。

使用したclassファイルはImageFan1ech.classです。


私のホームページ

  本館 別館