04月06日の日替わりアプレット


日替わりアプレット
へのリンク

今日の日替わりアプレットはスライドショウで、手法はオーソドックスなページめくりです。

使用した写真はンゴロンゴロ国立保護区で見た緑豊かなカバの池です。
ンゴロンゴロ国立保護区でのサファリは、お昼を挿んで一日かけることが多いのです。危険なのでサファリカーの外には出られませんから、お昼時はサファリカーはここに集結し、集団の力で動物に襲われないようにします。でも空からトンビがパンやウインナーを狙って 上手に手から奪っていきます。ガイドさんに注意されましたが私も娘も取られました。

使用したclassファイルはbookflip.classです。



バナーをクリックしてね!

にほんブログ村 旅行ブログへ

私のホームページ

  本館 別館

にほんブログ村 トラックバックテーマ アプレットの玩具箱へ
アプレットの玩具箱