02月21日の日替わりアプレット

ここをクリックすると日替わりアプレットへ跳びます

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はorigami、紙飛行機に乗ってンゴロンゴロ自然保護区の景観を楽しんでください。

使用した写真はンゴロンゴロ国立保護区の小高い丘の上からサファリカーを降り、サバンナの雄大な景観を撮影しました。どこを向いても動物だらけでした。
一枚目の写真にサファリカーとケニア人の現地ガイドが映っています。撮影者はタンザニア人の運転手です。タンザニアのサファリはいつもこの4人だけでした。とてもとても贅沢な旅でした。

使用したclassファイルはphotoalbum.classです。


私のホームページ

  本館 別館