11月24日の日替わりアプレット

ここをクリックすると日替わりアプレットへ跳びます

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はモザイクです。

使用した写真は、ゴルナグラード展望台から登山電車で一駅降り、リッフェル湖からリッフェル駅に下る初心者向きのハイキングコースです。

リッフェル湖は逆さマッターフォルンが撮れることで有名なところですが、駅を下りたところで8月だというのに激しく雪が降り出し、逆さマッターフォルンは撮れませんでした。逆さマッターフォルンを撮ろうという観光客がいっぱいいました。あたりは高山植物の宝庫でした。リッフェル駅に着いたときには雪も止み晴れてきました。

最後の一枚の写真は、もし晴れていたならばこのような写真が撮れていたはずなのです。
使用したclassファイルはmosaic.classです。


私のホームページ

本館 ミラーサイト1 ミラーサイト2 ミラーサイト3 ミラーサイト4