05月19日の日替わりアプレット

ここをクリックすると日替わりアプレットへ跳びます

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法はpixel、画像をpixel単位で集合させたり、粉砕したりして次の画像に切り替わります。

使用した写真はブリクスダール氷河観光です。ブリクスダール氷河には馬車に揺られていきました。今でも悔やまれるのは、せっかく氷河の真ん前に立ったのにその氷河に触らなかったことです。私たちの御者は健康美溢れる素敵な人でした。

使用したclassファイルはphotoalbum.classです。

私のおすすめ

Just MyShop(ジャストシステム) トレンドマイクロ・オンラインショップ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

 デル株式会社

イトーヨーカドーネット通販 リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



私のホームページ

本館 別館1 別館2 別館3 別館4 別館5