12月17日の日替わりアプレット

ここをクリックすると日替わりアプレットへ跳びます

今日のアプレットはスライドショウで手法はbrush、刷毛でぬぐうようにして次の画像に切り替わります。

使用した写真はマサイ族の村を訪ねて(その2)です。マサイ族の人たちが村の入り口に勢揃いすると、歓迎の踊りが始まりました。歓迎の踊りは簡単なもので次々にジャンプをするものでした。女性達はそれを見ていました。その後村の中に案内されました。

使用したclassファイルはphotoalbum.classです。


私のおすすめ


Just MyShop(ジャストシステム) トレンドマイクロ・オンラインショップ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

 デル株式会社


セブンネット通販(旧イトーヨーカドー)
icon リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム



私のホームページ

本館 別館1 別館2 別館3 別館4