01月23日の日替わりアプレット

ここをクリックすると日替わりアプレットへ跳びます

今日のアプレットは水面のある部分にだけ揺らぎを出すアプレットです。

使用した写真は、セレゲンティ国立公園で見た水場から立ち去るヒョウです。タンザニア滞在中ヒョウに出遭えたのはこの時だけ。水場に現れたヒョウを3ショット撮影できました。ヒョウはこの後直ぐにブッシュの中に消え二度と現れませんでした。私にとってとても貴重な映像です。僅か数メートル先に出現したので、迫力のある野生の姿を捉えることが出来ました。

使用したclassファイルはsea.classです。


私のホームページ

本館 別館1 別館2 別館3 別館4


ポチッとクリックして!(ランキングに参加しています)


にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村



私のおすすめ

Just MyShop(ジャストシステム) トレンドマイクロ・オンラインショップ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

 デル株式会社