巴郎峠(4523m)へ続く道

ここをクリックすると日替わりアプレットへ跳びます


今日の日替わりアプレットは、ズーム機能を使ってビデオカメラで撮影しているように思えるアプレットです。
使用した写真は、巴郎峠(4523m)へ続く道です。パンダセンターを後に、次の目的「幻のブルーポピー」を求めて、四姑娘山の登山基地日隆へ向け出発。この道を登りきったところが巴郎峠(4523m)今回の旅行の最高地点でした。この峠で休憩しましたが、この高度だと高山病に罹り、バスから降りられない人がかなりいました。

使用したclassファイルはzoompan.classです。

巴郎峠(4523m)へ続く道


私のホームページ

本館 別館1 別館2 別館3 別館4


ポチッとクリックして!(ランキングに参加しています)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


私のおすすめ

Just MyShop(ジャストシステム) トレンドマイクロ・オンラインショップ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

 デル株式会社