豪華客船シリアライン号

ここをクリックすると日替わりアプレットへ跳びます

今日の日替わりアプレットはジグソウパズルです。絵の中にマウスを入れると16分割されたイメージが入れ替わりながら元の絵になります。 マウスを絵の外に出すと絵を16分割して、分割されたイメージをランダムに配置します。

使用した写真は豪華客船シリアライン号です。今回の旅で楽しみにしていたものの一つ、豪華客船シリアライン号です。バルト海を渡りフィンランドからスエーデンに入ります。船内は豪華でショッピングモールとレストラン街とで小さな町のようでした。スーパーマーケットまでありました。飛行機ならすぐの距離をのんびりバルト海クルーズしながら一泊して過ごします。総トン数ではタイタニックを超える規模。こんな船に乗るのはもちろん初めてバルト海多島海で波静か快適な一夜を過ごしました。
(1) 全長 203メートル (2) 全幅 31.5メートル (3) 総トン数 58、376トン (5) 乗客定員 2,852名 (6) 最大速力 22ノット (7) 部屋数  986室

使用したclassファイルshuffleimage.classです。


豪華客船シリアライン号


私のホームページ

本館 別館1 別館2 別館3


ポチッとクリックして!(ランキングに参加しています)

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村


私のおすすめ

Just MyShop(ジャストシステム) トレンドマイクロ・オンラインショップ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

 デル株式会社