トロルの森の草に覆われたコンサートホール

ここをクリックすると日替わりアプレットへ跳びます

今日の日替わりアプレットは、Java image filters というアプレットで、絵の中にマウスカーソルを入れると絵がカラーで表示されます。カラー表示された絵の中からマウスカーソルを外に出すと表示が白黒になります。
使用した写真は作曲家グリークの住んでいたトロルの森のコンサートホールです。広大な敷地内にグリークの家やお墓、それに草に覆われた味のある小さなコンサートホール、中には愛用のグランドピアノがおいてありました。この日の夕食は中曽根さんも訪れた有名なレストランでディナーを楽しみました。このツアーは私には身分不相応の豪華過ぎる旅でした。明日は早朝最後の訪問地デンマークへと空路旅立ちます。五日間1200?も運転してくれた女性運転手愛称スロットル姐ちゃんとも空港でお別れです。

使用したclassファイルはColorizeImage.classです。


トロルの森の草に覆われたコンサートホール


ポチッとクリックして!(ランキングに参加しています)

にほんブログ村 旅行ブログ 北欧旅行へ
にほんブログ村


私のホームページ

本館 別館1 別館2


私のおすすめ

Just MyShop(ジャストシステム) トレンドマイクロ・オンラインショップ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

 デル株式会社