ユングラウヨッホ観光

ここをクリックすると日替わりアプレットへ跳びます

今日の日替わりアプレットはスライドショウで手法fadeです。fadeの仕方にもいろいろあります。

使用した写真は、スイスのツアーで一番人気のユングラウヨッホ観光のシーンです。トレッキングを終え昼食後、クライネシャイディックから登山電車に乗りユングラウヨッホ観光へ出かけました。快晴に恵まれ素晴らしい景観を満喫しました。氷河を刳り抜いて造った氷の宮殿も素晴らしいものでした。

使用したclassファイルはAnFade.classです。


クライネシャイディック駅


ポチッとクリックして!(ランキングに参加しています)
にほんブログ村 旅行ブログ スイス旅行へ
にほんブログ村


私のホームページ

本館 別館1 別館2


私のおすすめ

Just MyShop(ジャストシステム) トレンドマイクロ・オンラインショップ 宿・ホテル予約ならじゃらんnet

 デル株式会社