夕闇迫るマッターフォルン

ここをクリックすると日替わりアプレットへ跳びます


今日の日替わりアプレットはおなじみのlakeの変形です。画像の川の部分だけを水が実際に流れているように表現しました。かなりのテクニックが必要です。

使用した写真は、夕闇迫るマッターフォルンです。ツェルマット滞在二日目の夕方、翌朝の朝日に茜色に輝くマッターフォルンを撮影するため、ビューポイントを探しに出かけました。街外れまで行き最高のポイントを見つけ、明日の晴天を祈りました。

使用したclassファイルはsea.classです。

夕闇迫るマッターフォルン


ポチッとクリックして!(ランキングに参加しています)
にほんブログ村 旅行ブログ スイス旅行へ
にほんブログ村


私のホームページ

本館 別館1 別館2 スイス北欧デジカメ紀行